プロが教えるわが家の防犯対策術!

1)ギャップのある女キャラがいるアニメを教えてください。
例)狼の香辛料のホロ、魔法先生ネギまのエヴァンジェリンの容姿と口調みたいな
どんなギャップでもいいです。でもできれば主要登場人物がいいです。

2)思い浮かばなければ普通に面白いアニメでもいいです。 

私が面白いと思ったのは1、コードギアス、狼と香辛料、シュタインズゲート、など自分はアニメが好きなんであげればきりがないですがこの3つはぱっと浮かびました。

1,2どちらに答えていただいてもいいですが主人公は男でお願いします。絵はきれいなのがいいです。自分はそれなりにアニメみたかなーとか思ってるんですがまだ知らないのもたくさんあるのでお力添えお願いします。

A 回答 (2件)

空のオトシモノ、クラナド、、瀬戸の花嫁、アマガミSS、パパのいうことを聞きなさい!、キスシス、うたわれるもの、えむえむっ!、エルフェンリート、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、かのこん、とらどら、神ぞ知る世界、今日の5の2OVA、にゃんこい、ツバサ・クロニクル、To LOVEる 、ハイスクールD×D、夏のあらし、ぬらりひょんの孫、化物語、偽物語、初恋限定。

、ハヤテのごとく、僕は友達が少ない、未来日記、マクロス、れでぃ×ばと!、らんま1/2、焼きたて!! ジャぱん、R-15、明日のよいち!、荒川アンダーザブリッジ、あまえないでよっ!!、これはゾンビですか?、サマーウォーズ、うえきの法則、犬夜叉、るろうに剣心、未来少年コナンこんぐらいですかね今思い浮かぶのはアニメは数百本見てきましたが、頭の中に男が主人公で印象的なのってこんぐらいですかね、初恋限定はちがうけど、男が主人公にちかいので入れときました、男が主人公だとかなり限られてしまうので、見て欲しいアニメは沢山あるりますけど、この縛りですと、私はここらへんをオススメします、この中で私のイチオシは、瀬戸の花嫁と、空のおとしもの、れでぃ×ばと、とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。数百本もみてるんですか。すごいです。先輩って感じですね。
回答者様とはなんか気が合いそうな気がしました。
上げてもらったものは半分ぐらいはみています。どれも面白かったです。そらおと、れでぃばとはみました。これもイチオシってのわかります。
半分くらいはまだみていないのがあるので参考にさせていただいてみていきたいと思います。

お礼日時:2012/02/23 12:48

> ギャップのある女キャラがいるアニメ


間違いなく↓これだ!!
http://genesis-horizon.net/
境界線上のホライゾン

本年夏、2期放映決定
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%95%8C% …
キャップもインパクトも有り過ぎ…
弓矢で、艦船沈める巫女やモロ魔法少女や自らエロとセリフで言う子
やキセル銜えてる子…怪力女も出て来るし…昼間から出てる幽霊?
爆乳やら貧乳やら…さらに2期からの予定組み含めると最後は、何人
になるやら…声優人も豪華です。
アニメ製作もサンライズだし…使い回せない映像盛り沢山です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
境界線上のホライゾンですね。放映してた時に数話みたけど途中でよくわからず放置してました。
これを機にまた1話から見てみたいと思います。

お礼日時:2012/02/23 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!