アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学2年生の女子です。
私はずっと頬の肉が気になってます
えぐれてる人とか見ると
うらやましいなぁ・・・って思います

私は頬がすごくぷにぷにしてて肉がついてます

どうにかえぐれるくらいシュッとなる方法を知りたいです

ぜひ教えてください

A 回答 (3件)

えぐれるくらい…それはまた極端な…こけた頬、ってことかな^^;


やわらかい印象よりはガリガリくらいがちょうどいいんですかね?

質問者様はたぶん鋭角的な頬のラインが欲しいということなのでしょうね。
しかし、標準体重の中学2年生の女の子でしたら、ぷにぷにしているくらいが普通です。

体重が2,3キロ減ったところで、頬の肉は落ちません。
顔の脂肪が落ちるまで痩せるのは体と美容に最悪なので(ガサガサ肌のえぐれた頬がいいのであればそれもひとつの手段かもしれませんが)


まずは運動量を増やして、表情筋を使いましょう。
・口角を上げたまま10秒ほど保つ
・発声練習のようにあーー、いーー、うーー…と繰り返す
・真上を向いた状態で口を開け、ゆっくりと閉じる。これは首とあご全体のラインに効果的です。


どれも1回ずつやったところで何も変わりません。ちょっと疲れたかな、くらいまでやってみましょう。
いきなり無理にやるのもダメですよ。

夜寝る前など、誰も見ていないところでやりましょう†+
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日からやってみたいと思います。

お礼日時:2012/04/08 22:25

単なる無いものねだり!


The children always ask for the moon!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないですけど・・・でもやっぱりなりたいんですっ!!

お礼日時:2012/03/04 22:14

こんばんは



コケると老けますよ
若いからプリプリほっぺたなんだって~

あとは今食事して噛んでいる回数の倍噛んで食事してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふけるんですか!?
それはちょっとやです
食事は気をつけてやります

お礼日時:2012/03/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!