プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はやりのSNS。フェイスブック(Facebook)やmixiで彼女を作る方法ってあるのでしょうか?

オフ会で彼女を作ってる友人が多いので気になって聞いてみました。

恋人募集などの方がオフ会にはよく来てると言う事なのでしょうか?

詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

結構ありますよ。



自分もオフ会で何人かと付き合ってます。

自分はいつもオフ会を紹介しているサイトなどを利用しています。

よろしければ見てみて下さい。


イベントセレクション
http://www.event-selection.com

参考URL:http://www.event-selection.com
    • good
    • 0

来てると思いますよ。



友達募集のコミュニティーは実質的には出会い目的の方もいるとは思います。

友達作ろうと言うタイトルで頻繁にオフ会が開催されてます。

でもそういう所で出会うと自分以外の異性とメールしたり、遊びに行くのも許さないと、続かないと思います。

今まで数多くの異性と会ったり、メールしたりして刺激を受けてきた人が多いし、彼氏ができたがらと、今までのネット友達を切るわけにはいかないですから…切ってくれる人もいるとは思いますがね…。


男性のメル友も作って良いなと思う人もいましたが、会うのはまだ待って欲しいと告げたらいきなり冷たくなったり、結構薄情な世界です。
    • good
    • 0

サイト自体が出会い系サイトに認定されると、携帯電話会社のアクセスブロックくらうので、どのSNSでも彼女を作る目的のオフ会は禁止ですけどね。



現実世界でも彼女を作れない人は、オフ会でも彼女はできませんから。
互いに束縛しないで、ひとりでも遊べる人だけ、同じ志の人とカップリングされるのです。
そういう人は、ネットじゃなくても社交的なんで出会えますから。
出会いの拡張でしかないし、伴侶が他のオフ会に参加して不特定多数の異性と会うことに理解力と包容力が試されますし、なにより競争率自体が普段の生活より高いですから。

男が10人で一人の女性を狙い、女が10人で一人の男性を狙い、
優秀な2組のカップルと16人のカスが残るか、一人が10人の総取り。オフ会はそういう賭博場です。
彼女探しの目でいる参加者は、異性の相手しかしないのでとても目立ち、両方から疎まれるので、確実にカス組に入れられます。
    • good
    • 1

オフ会には数回行った程度ですが、結構付き合う人は多いですね。


ほら、趣味が一緒だと何かとはかどるじゃないですか。
そういう感じです。しかし受け身では何も発展しないと思いますので、
自分から動くことが必要だと思います。

あと、恋人募集の方が第一目的として来ている人はあまり見かけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!