プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インクが出てこないのですが、

本体の強力ヘッドクリーニングも何度も試したけども、

まったく、出てきません。。

ついでにヘッド洗浄も試したけども、改善されず、

これは、プリンターヘッドが壊れているのでしょうか?

誰か?教えてください

A 回答 (2件)

もしかして新品の詰め替えインク?^^



洗浄は何でしましたか?
固まったインクは水では溶けませんよ

アルコールで洗浄です。
容器にアルコールを入れて、そこにヘッドを沈める

この回答への補足

家電で売られていた、プリンターヘッド洗浄というやつを使いましが、

2回ほど、説明書通りにやりましたけど、

インクが出てこない状態です。。

補足日時:2012/02/26 14:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルコールでやってみます。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 14:16

インクカートリッジの交換サインの無視とかは?


印刷中のエラーはなしですか?
タスクトレイのプリンタアイコン右クリックで「ドキュメント」のクリアはしましたか?
デバイスマネージャを見てドライバに黄色の!?マークはついていませんか?(ドライバの更新や削除、再起動は?)

この回答への補足

インクは、新しいインクを使っていますが、

出てくるのは、黒が薄くしか出てきません。

補足日時:2012/02/26 10:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デバイスマネージャを見てドライバに黄色の!?マークはついていませんでした。

お礼日時:2012/02/26 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!