アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そっくりな声を持つ有名人を探してます。

たとえば歌手の黒崎真音さんとMay'nさん
この二人の歌声は同系統もあるかもしれませんが
かなり似てるとおもいます。

このように似た声も持つ歌手・声優など
知りたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

ZARDの坂井泉水とWaterの小林理恵子。



最初、Waterを聞いた時、ZARDが歌ってるのかと思った。

http://www.waterr.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番似てると思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 18:12

こんばんは。

似てる声の人。田中真弓さん(ワンピース等)と坂本千夏さん。
最近、坂本さんお見かけしないですけど。同一人物だったらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 18:12

かないみかとこおろぎさとみは、言われてもどっちか分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!