プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になりますがお願いします。
まず、状況を説明します。私27才、旦那37才、付き合って5年で去年結婚した新婚です。3年位セックスレスです。
私が誘っても断られます。理由は最初の頃は「疲れているから性欲が全然ない」といっていたし、確かに激務だったので仕方ないのかなと思ってました。
どれだけ待ってもレスなので聞くと、「家族みたいなものになっていて、そういう風に見れない。」や「太ったから」というようになりました。
普段仲はいいです。寝るときはくっついてくることもあります。でもキスなどなく、私がせがむと軽くするくらいです。
一人エッチはしてなさそうです。(家に帰っても私がいるし、夜も一緒に寝るので)
本題ですが、先日出来心で財布をみました。(今まで一度もないです)すると性感ヘルスの会員カードと名刺2枚ありました。
今まで風俗について聞いても、もったいないしいかないよ~とかいっていたので、すっかり信じていたのですごくショックでした。
しかも私とセックスレスなのに…
ずっと私を騙していたと思うと悲しいです。
私も太ったのは事実なので非はあります
が、本当に裏切られた気分です。
私はどうしたらいいでしょうか?
正直にいって見たことは謝り、問い詰めた方がいいでしょうか?
旦那はケータイや財布は家族であっても見るものじゃないという考えなので、この件を言ってもギャクギレされそうで…

A 回答 (9件)

既婚40代前半のおっちゃんです



まず、セックスレスの解消に女性から良く出る「自分磨き」は殆ど無意味だと思ってください。
正確に言うと「自分磨きだけしてればOK」とは考えないという事です。

自分磨きは当然として「それ以外にも」やるべき事はあるという事です。
確かにご主人も貴女が太ったからとも仰っているようですが、それは貴女がセックスレスに対し問い詰めたから「その場をしのぎたい一心」から出た「適当な言い訳」の可能性が高いからです。

どちらかと言えばやはり「疲れているから性欲が全然ない」が一番の理由でしょう。
それにプラス(おまけ)として「家族みたいなものになっていて、そういう風に見れない。」や「太ったから」という理由を挙げたにすぎません。

女性がよく勘違いしている「男は女性が誘えば無条件で勃起してSEXする」というのがあります。

勿論、心身ともに健康で、なんの悩みもプレッシャーもない状況ならそれは事実。

でも、そんな社会人の男は殆どいません。ましてやご主人37歳でしょう?そんな脊椎反射的にガツガツする年齢でもないし、職務も激務との事ですからSEXに消極的になっても不思議ではありません。

今まで甘いもの好きで、しかしその人自身が甘いものに若干食傷気味のところへ「白玉クリーム善哉」を出しても食べたいと思いますか?
そんな人いませんよ。

また、男はSEXについて常に「あるプレッシャー」を感じています。
そのプレッシャーとは「相手の女性を逝かす」というプレッシャーです。
それは相手が奥さんだったり彼女だったり「自分が大切な女性」が相手なら、より大きなプレッシャーになります。

SEX中、何度も湧きあがって来る「射精衝動」を必死に我慢して、女性が逝ったのを確認してからようやくこちらも射精。
これって物凄いプレッシャーと疲労を伴うんです。
勿論、基本男はSEX好きですし、先程も書かせて頂いたように「心身ともに健康で何のプレッシャーもない」状態なら、それでも大好きな女性の中に射精するという「満足感・絶頂感」の為に頑張れますが、そうでない時は「なにも今しなくてもいいか。いつでもやろうとすれば出来る訳だし」となってしまう事がよくあるんですね。

そこにいくら自分磨きしても結局は「やろうと思えばいつでもできる奥さん」じゃ、いきなりムラムラなんてきませんよ。

それでも男である以上長期間まったく射精無しは厳しい。生理上。
その欲求が「奥さん」に向かうかマスターベーションに向かうか、浮気に向かうかは人それぞれですが、ご主人はその欲求が「風俗」に向かったのでしょう。

「白玉クリーム善哉」に食傷気味のところへ「歌舞伎揚げ」や「ウニ煎餅」「おかき」を選び放題なんですからね。
しかも、自分の奥さんとのSEXと決定的に違うのが、風俗は基本「男は寝っ転がっているだけで何もしなくていい」というところです。

これってめっちゃ楽ちんです。しかも射精にしたって「自分が逝きたい時」に好きなだけ逝けるんですからね。

なので、まず貴女がすべき事は風俗行きを問い詰める事ではなく、いかにご主人の性欲を喚起させるかですが、その一番有効な手段は「禁欲」です。つまり「いつでもできる」という前提を覆す。
しかし、現状それだと風俗に行っちゃいますから、日常会話の中で折に触れ「風俗・浮気は許さない」という会話をしてください。

たとえば「お友達の事だけど」というような言い方で「旦那が黙って風俗行ってたんだって。信じられないよねぇ。風俗なんて。奥さんいるのに。私なら絶対許さないなぁ」と、このようなニュアンスで。

普通ならここで「ヤバイ」と思うのが常識ある人間。

そして貴女はご主人が求めて来るまで自分からは基本誘わない。しかもダイエットは継続し(ご主人に太ったからと言わせない)身綺麗にして、尚且つ「家」ではストレスを絶対に感じさせない。
つまり「居心地のいい空間つくり」です。

「風俗・浮気はダメ」となると性欲解消はマスターベーションか奥さんとのSEXしかありません。

で、身綺麗な奥さんとのストレスの無いSEXとマスターベーションとを比べれば「普通」は奥さんとのSEXに走るのが男です。

勿論、これでズバリ解決!とは簡単には行かないかもしれませんが、少なくとも女性だけの考えより男目線・男の生理を理解した上での努力の方が可能性は広がります。

そして、もしこれでご主人とSEXできたら、「必ず」誉めて下さい。ご主人を。
「貴方とのSEXは最高」「こんな気持いいSEX大好き」等々。

もう一度言います。
貴女がすべき事は「風俗」を問い詰める事ではなく「なぜご主人が風俗へ行ったのか」を理解し、その原因の解消の為に努力すべきだという事。

そこまでやって、それでも相変わらずだったら、その時は問い詰める事もいいでしょう。
それで理解してくれないようなら諦めるしかありません。SEXについては。

その時貴女が「新たな人生」を歩むか「SEX以外に価値を見出して結婚生活を維持するか」は貴女ご自身で選択してください。

うまく行きますように。
    • good
    • 2

27の嫁さんをほっといて風俗に行くなど言語道断です。

しばらくはレスのままで良いでしょう。エステに行き外見はもちろん、内面も磨いて見返してやりましょう。

日本は風俗という(子作り後)アフターサービスが行き届きすぎです。つまり自分が選んだ彼女や嫁さんがいるなら、風俗というに誘惑に負けるのは男として情けないと思う。

風俗というのは、お金をかけて女性にマスターベーションのお手伝いをしてもらっている様なモノですからね。

でも、彼女や嫁さんに同じことをされたくない。だからこそ「財布の中身はヒミツ」なんじゃないのかな。

ただし、男の精巣はヨボヨボになって死ぬまで精子を作り続ける器官だ。極端に言うと死ぬまで誘惑と戦わなくちゃならない(笑)男が不完全な様にソレをわかってくれる完璧な嫁さんもなかなかいないかもなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエットすることにしました。

お礼日時:2012/03/06 20:18

質問を拝見して、自分とかなり重なるのでとっさに書き込みました!!


私も27歳、夫は40代前半で遠距離5年で昨年結婚しました。
同じく結婚前からセックスレスです(涙)
私は夫が子供がほしいという結婚前の言葉を信じてました。
ですが何も変わらず…それまではとても仲がよかったのてすが、
セックスレス改善の話し合いを求めると夫が面倒くさくなったのか
突然キレました。夫はセックスがないことを問題としていなかったようで私一人で悩んでいました。話し合ったその日から無視されています…。モラハラ気味な夫です。
私は改善に失敗したことになりますね。
そして私の夫も風俗に行っていることがわかりました。
私はそのことに気づいていることは話していませんが話すとますます悪化すると思います。
もし質問者様がご主人とうまくやりたいなら私のような失敗はしてほしくありませんので書き込みました。ちなみに私はセックスレスに重ねてモラルハラスメントが重なったのでひどく悩みましたが精神的にやんでしまったので辛いけど離婚に気持ちを切り替えました。
27歳で女として終わるのは辛いし、やはりいつかは子供が欲しいけど…夫とは難しいと思いました。
私は自分との夫婦生活がうまくいっているなら風俗は許せますが、自分との関係がないのに他の女と…と思うと腹が立ちますよね!!
問い詰めたい気持ちはわかりますが、私は少し様子を見た方がいいと思います。
少し知らないふりをして様子をみて、いつもとわらず過ごしてみる。
質問者様が本当に我慢できなくなった時に「実は知ってるんだ」と切り出すのがいいと思います。
同時期に同じ思いで悩む同級生がここにいます!
同い年として私のように失敗してほしくありません。
ご主人との関係がうまくいくように願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じようなことで悩んでいる方いるんですね。
私もレスになってから最初は泣いて理由を聞いたりしましたが変わらないので、
しばらく触れないでいて最近したいなと言うと、「最近何も言わなかったのに急にどうしたの?」と言われました。旦那にとってはその程度にしかセックスレスについて思ってないようです。
知らないふりしているのもつらいです。

お礼日時:2012/03/06 20:22

こんばんは。


夫に風俗に行かれたという相談者の方に、経験者として何件か回答させていただいてます。

>今まで風俗について聞いても、もったいないしいかないよ~とかいっていたので、すっかり信じていたのですごくショックでした。

私の夫もそうでした。「行くわけがない」と宣言されている分、裏切りの度合いと怒りゲージは激倍増しますよね。

10歳も若いお嫁さんをもらっていて、セックスレスとは…仰天です!!

37歳の旦那さんとなると、話し合いでやり込めるのは難しいかもしれません。逆切れされて支離滅裂な論理で逆にやりこめられそうですね。話し合いをしたい場合は、公平なジャッジのできる第三者(旦那さんより年上)が必要だと思います。

問い詰めるにあたってのきっかけですが、「たまたまあなたの財布が落ちて、ひょいっとつまんで拾ったらこんなものが飛び出てきた」と、どうせ旦那さんは嘘をつくのですから、こちらも嘘のきっかけを言うくらいはOKだと思います。

しかし、旦那さんにお灸を据える一番良い方法はやはり、ダイエットされたり、エステ・美容整形、コスメ・髪型・ファッションに大量にお金をかけて、20代の魅力全開で、旦那さんに留守番させて飲みに行き、焦らせることでしょうか。
27歳ならまだまだ「彼氏」を作るなんて、余裕だと思いますよ。その余裕を旦那さんに感じ取らせることでしょうか。
最悪、「その風俗店の面接を受けに行ってきた」という、キョーレツなおしおきもあります。

おそらく、旦那さんは6230ayuさんの存在に安心しきっていて、「何があっても妻は家にいる」という具合に、危機感がゼロなんだと思います。

37歳となると、もう人格や考え方が形成されてしまっており、27歳の6230ayuさんが旦那さんを問い詰めるには気力・体力・知力全て限界値以上に消耗しますので、問い詰めるよりは現状の打開策を練る方が得策かもしれません。でなければ、最初から年の近い男性と結婚すればよかったのに…という話になってしまう可能性大です。

夫の帰りを家で待っているのではなく、どこかの駅で待ち合わせしたりとか、その待ち合わせ前には買ったばかりの高い服をきて美容室に行って…など、結婚前の関係を呼び戻すような何かがあると、刺激があっていいと思います。

がんばってください…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエットすることにしました。前に「痩せたらする気になる?」と聞いたら、「分からないな。なるかもしれないしならないかもしれない」と言われました。
普段の様子からは愛されてるとは思いますが、キスもなくつらいです。
打開策あるのかどうかもわかりません

お礼日時:2012/03/06 20:27

これは難しい問題です。

家庭の事情は22行くらいではわかりませんので参考にしてください。

独身時代と同じように薄化粧と着衣はいつも小奇麗にしとく。スマートにこしたことはないが、太っていても色気はでます。
家の中も常にきれいにしとくことも大事です。
つらいけど絶対に文句や愚痴はいわないように。
だんなさんは何をしてるかしりませんが、男が3年もがまんできません、辛抱して1ヶ月が限度です。私の経験上37歳位は通常2週間が限度。
外でしています絶対に。風俗に行ったのは間違いないですが毎日いかないにしても高くつきます。
(1)性感ヘルス(2)浮気(3)ネット喫茶での○○○ー
貧血病以外はこの三つです。とにかく一種の心の病気です。
当分貴方の趣味を持つことです。
資格勉強、ネット、手芸、お習字なんでも可。一生懸命打ち込めるもの。打ち込めば美しく輝きもでます。
当分辛抱してください。あなたの大事なだんなさんです。
ケータイやサイフの中身は見るべきです。状況は把握しとくべきです。ほったらかしはストレスたまります。
犯罪に絡んだ場合も考えて、警察にも報告できるくらい把握しとくことです。
絶対にだんなに悟られないよう隠密にする。
普段と同じ態度で良く、会話も趣味話が楽しくできる位がよいでしょう。
当分は見守ってあげましょう。
だんなさんも仕事でストレスたまっていると思います。現在の厳しい世の中では会社も厳しく社員に仕事をかせられます。
本当につらいです。家に帰ると精神的にくたくたになります。我が家が一番なのです。ほっとするのです。
怖い顔して向えるのは絶対だめです。
セックスレスでもあまえさせてあげたほうがベターです。
セックスレスでも貴方が嫌いとはいいきれません別の問題です。辛抱が大事です。

とにかく最悪の事態を考えてまず貴方が独り立ちする精神をもったほうが良いと思います。いわゆる自立する方法を常に考えておく必要があります。これは近い将来、遠い将来関係なくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイエットすることにしました。他の方にも書きましたが痩せたらする気になるか聞いても、わからないとの返事でした。
セックスレスですが、愛されていると思います。寝るときくっついてきたりするので。
知っているのに言えなくてつらいです…

お礼日時:2012/03/06 20:30

元ヘルス嬢です。


ヘルスに来る方は30後半から40前半の既婚者が多いです。

はっきり言います。ヘルスに来る人は本当に体だけしか求めてません。する事済んだら「はい。さようなら」これがほとんどです。

プレッシャーはよくないですが、私も努力してます。もアピールするのも良いんでは??
極端ですが裸エプロンとか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性欲のために行っているのは分かるのですが、私とセックスレスなのに女の人にしてもらうなんて許せないです…
ヘルスでもキスはするんですよね?

お礼日時:2012/03/06 20:33

男性立場の似たような相談があります。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2585462.html

何かで読んだ事がありますが「風俗依存症」という病気があるそうです。
素人の女性には「イカせなければならない」とか男としてプレッシャーを感じセックスが負担になってしまい相手に性欲も感じなくなり、玄人の風俗嬢で性欲を満たすことに慣れてしまうそうです。パートナーとのセックスの時にプレッシャーでED気味になり、自信喪失でそうなる方も多いそうです。

あとは、長く一緒に居すぎてやはり家族感覚=セックスすると近親相姦という感覚とかあるみたいですよ。なぜご主人は、妻に対して男女の恋愛感情がないのに結婚したんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なぜ結婚したか聞いたら、「好きだから」と言われました。
セックスレスですが、愛されていると思います。
問い詰めずに黙っているほうがいいのでしょうか?
でも私とセックスレスのまま風俗に行かれるのはつらいです…

お礼日時:2012/03/06 20:43

性感ヘルスの会員カードなどを、そのまま財布に入れている事から、


旦那様が、財布を見られない(見るものじゃない)と考えているのが、よく分かります。

そんな旦那様に「見てしまった」事を伝えるのは、かなりの覚悟が必要かと思います。
できれば、やめたほうが良いと思います。

私も、携帯や財布などは見るものではないと思っています。
見ても良い事などひとつもないと思っているので。
何か見つけてしまったら、何でもない事でも、気になってしまいますし、
もし何も見つけられなくても、心からホっとする事はないと思っていますので。

どうしても見るのであれば、何か見つけても問いつめられない苦しみを覚悟する必要があるのではないかと思います。

先に書いたように、財布を見られる事はありえない…と旦那様が思っているのが明らかであるから、
見てしまった事を明かした時の旦那様の怒りは相当なものだと思うのです。

別の女性と浮気をしてしまうよりは、お金で買う相手でマシだ…と割り切る事が一番なのですが、
実際に、ご自分達がセックスレスとの事で、なかなか大変な思いをされていると理解できます。

何よりも…
知っていながら問いつめられない苦しみは理解できます。
しかしながら…問いつめてしまうと、それ以上の苦しみを味わう事になると予想します。
そして、問いつめたところで真実は聞けないと思います。

例えば「妻子持ちの友人が自分に無理矢理預けた」など。
嘘など、いくらでもつけます、嘘が嘘を呼びます。
安心できる答えなど、ひとつもないと思います。
ならば、このまま様子をみるのが、あなたのためにも一番ではないかと思います。

セックスレスに関しては…お二人の問題ですが。
あまり相手にプレッシャーを与えないほうが良いようです。

女性としてのご自分を磨き、旦那様を見返す事に全力をつくしてください。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るのは悪いことだしいいことないとはわかってますが、知らないところで風俗にいかれたらと思うと…
知らぬが仏といいますが、皆さん知らないところで浮気されていても自分が知らなければ本当にいいんでしょうか?私はそう思えなくて…
痩せたらする気になるか聞いても、わからないとの返事でしたので、 どうしたらいいか分かりません。
私とはセックスレスなのに、風俗とはいえ他人にしてもらってるなんて嫌です。
割りきるしかないのでしょうか?

お礼日時:2012/03/06 20:53

風俗だけであれば、大目に見てあげてもいいのでは?


男の場合、生理現象としか言いようがないので…。

奥さんのことを「家族みたいなものになっていて、そういう風に見れない。」ってのは言い訳っぽく感じるかもしれませんが、私も実はそうです(苦笑
結構、そういう旦那さんは多いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻とはセックスレスなのに、風俗くらい許せということでしょうか?
私はそう思えません…
女として全否定された気がします。

お礼日時:2012/03/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!