プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15才から20才でかわいいと思う女性有名人は誰だと思いますか?

A 回答 (4件)

市川美織


川口春奈
佐々木彩夏
峯岸みなみ
柚りし菓
渡辺麻友
松井玲奈

そのた多数
    • good
    • 0

私はこの娘。


目や眉が、アイドル時代の女性達を彷彿とさせます。

剛力彩芽(ゴウリキアヤメ)
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16807
    • good
    • 0

夏帆!!



この子以上にかわいい子はいないと思う程です。
あれ以上整った顔立ちはいないと思う。。

20代かと思ったら、
Wiki見たら20歳だったので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏帆ちゃんかわいいですよね☆僕も可愛いと思います(^O^)

お礼日時:2012/03/07 22:19

 北原里英さん。


 参考URLのブログページの生年月日から、今年の誕生日が来れば21歳ですから、年齢制限に、ぎりぎりセーフです。
 今年1月、たまたま私の52歳の誕生日に、個別握手会が開催され、北原さんに、誕生日を祝っていただきました
 わざわざ大阪から、幕張メッセまで足を運んだ甲斐がありました。

参考URL:http://ameblo.jp/kitahara-rie/entrylist.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北原里英さん僕もすきですよ(^O^)
回答ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2012/03/08 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!