プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に危なくないサイトで月に5~10万ぐらい稼げるとことかないですか?

朝7時~夜8時頃まで働き通しですけど、給料が満足できるほどなくて悩んでます。

毎日時間に限りがありますけど良いアドバイスがございましたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは

危なくないサイトで月に5~10万はアンケートモニターやポイントサイトを使って稼ぐのがいいとおもい

ます。

僕は実際にお小遣いサイトやアンケートモニターで稼いでいます。

時間は毎日30分もあれば十分だとおもいます。

一度やってみては?

応援してます!!!
    • 0

ポイントサイトが良いと思います。

頑張り次第ですが、結構稼げます。
携帯でもできますし、危険はないです。
    • 0

もちろん中には危なくないサイトで稼げるものもあると思いますが、よく厳選したほうがいいでしょう。

たとえば、初期費用がかからず、自分が絶対に損をしないかなど。副業なのにはじめに投資しすぎては話になりません。
自分が続けていけるかも重要ですよね。
ネットビジネスの本などでも、すべてがそのままにいかなくても参考にできることはいっぱいあると思います。
    • 0

NO1です。

お礼ありがとうございます。
確かに広告で数十万稼げますみたいなのありますが一般的には無理ですね。
うその広告だと思っていいと思います。
僕の知り合いの女性がその広告を信じてやり始めたら初期費用がいるとか、専用パソコンを購入してくれとか言われて50万払ってしまいました。それさえ手に入れれば月100万も夢じゃないと言われ信じたみたいです。結局稼げず諦めたみたいです。諦めた理由は作業が難しく専門知識がいるためでした。
50万のPCなんてありえないのですが知識のない女性は払ってしまったようです。
一応抗議はしたみたいですが結局自営業なので責任は自分にあるとのこと。
PCオタクの僕に相談してくれれば助けられたのにと思います。
    • 0

僕は自分の店が軌道に乗って時間的余裕もできたので勉強のためPCや携帯での商売や副業をチャレンジしました。

結論からゆうと不可能です。
たくさんのビジネス本やネットビジネス、ネット副業の本もたくさん読んでいろいろ実践し2年間やりましたが副業だけで考えると月5000円がマックスでした。
僕には才能がなかったようです。
仕事の合間ではなかなか難しいとゆうのが僕の感想です。
手っ取り早く週末の休みの日にコンビニの深夜勤務に入ればご希望の収入は得られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

携帯の副業って大したことないものなんですね。

よく月に100万とか30万とか広告を見かけたりするのはダマシなんですね。

ありがとうございました。
いろいろ参考になりますよ。