プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。

私、歳のせいかもう10年以上借りてないのですが
今現在もアダルトビデオのレンタルって人気あるんでしょうか?
注:ネットでレンタルではなく、直接お店に行って借りる行為。

昔は恥ずかしくなかったのですが、もう10年近く行ってないと逆に敷居が高くなった感じで躊躇してしまいます。

今はネットでレンタルや月会員等に入会するのが主流なんでしょうか?

A 回答 (9件)

ビデオのレンタルを置いている店は、個人経営などのごく僅かの店だけだと思われます。


DVDやブルーレイが主流ですし、ビデオを全く置いていない店も、かなり多くなっております。
例え、ビデオレンタルが出来るとしても、レンタルできる作品は、5年から10年以上前などの作品だけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、申し訳ないです。

古い人間で「ビデオ」と表記してしまいました。

DVD、ブルーレイも可能です(^^;

お礼日時:2012/03/08 22:00

んなもん借りるか!リアルの女で事足りとるわ!



しょーもない質問立てんなよ。色んな意味でな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2012/03/09 19:26

人気なかったら、既にコーナー自体なくなってるかと…。


それがなくならない所を見ると、まだ一定の需要はあると思いますよ。

かく言う私も、たまーに借ります(笑)
酔っ払った時なんか、ムショーに見たくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
たま~に(っても10年ぶりだがw)、そんな気持ちが働いたわけです(^^;

お礼日時:2012/03/09 19:27

私は女性ですので、そんなものは借りません。


でも、夫が借りて来るいろんなDVDの中に、時々見かけるんですよね。

あっ、そうそう、先日ビデオ屋さんから電話。
夫が返したのはケースのみで、中身が入ってないって。
出張中の夫に代わって、私がAVを返しに。
延滞料金まで支払わせられました。
恥ずかしい。

大きな本屋の中にある、普通のビデオ屋さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは・・・(ToT)

お礼日時:2012/03/09 19:27

女性ですが、後輩がAV嬢をやってまして


死ぬほど人気者だったので、当時は借りてみてました。
後で感想言ったら「言えばあげたのに!!」ってことで
全部もらいましたが(笑)
その時は恥ずかしいという気持ちよりも、
応援したい気持ちが勝ってて、店員さんに
「これだけですか??」って聞いてました・・・
変な女だと思われてたんだろうか。

今はここからAVコーナーですよー18禁ですよーって
なんかカーテン?とか仕切りがあって
めっちゃ入りにくいですね。
昔は、迷っちゃった~って感じでみにいけたのに。

私の旦那はAVとかほんとに見ないんですが、
もし見てみたいとか言いだしたら
今度はネットで借りますね><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いがAV嬢! さすがに身近にはいませんねぇ。

お礼日時:2012/03/09 19:28

借りません。


借りた事ないけど、見たことはあります。
勤めていた企業が、一流ホテルなどの有料チャンネルの映像編集をすべて請け負ってる会社でしたのでアダルトから人気映画までいろいろ扱ってました。

そうですねぇ~ 正直な感想、過激で吐きましたねぇ~。
こんなのいっぱい見てたら、誰でも頭へんになるんじゃ???

アダルトビデオなんか借りるくらいなら、ちゃんとストーリーある映画の、美しい俳優さん、女優さんたちの濃厚ラブシーンとかを見た方が いいんじゃないかなぁ?
この違い、わかるかな?
例えば、、、エマニエルとか、エマニュエルとか、もありますよね。
過激シーンも多いですが、美しさのレベルが大違いでしょう?
アダルトでお勉強した人は変態、映画でお勉強した人は、ロマンチストで女性の扱いも上手になるそうですよん・・・
女性たち大半からは 完全に前者は軽蔑されることも多く、映画ものの濃厚シーンなどなら、女性たちもホルモンバランス調整にひとりで見る人も増えてきているらしいので、理解されることも多いかも、、、と思いますよ。

ネットとかは危険~、、、裸につられてもっとみたい、もっとみたいってクリックしていったら、罠にかかって、とたんに自動入会登録、請求書?
ネットの課金システムなど、一番先端すすんでいるのがアダルト業界なんですからぁ、
こわいこわいっっっっ
えっちな人は、命とりになりますよ~、
Watch OUtっっっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえ毎日とか毎週とか観たいとは思いませんね。

何せ10年ぶりに思い立った感じですからw

お礼日時:2012/03/09 19:29

VHSビデオ世代の中年男性です。


現在は、どれも詰まら無いので、
わざわざレンタルDVDを借りずに
中古品のDVDを購入して居ます。
動画は、サンプルで済ませます。
動画は、日数制限などの制約が、
多く購入は、ためらいますから。
初めから、買う気がし無いのと、
手に取ってから購入したいので。

最初の質問の答えですけれども、
元々、棚の場所が限られて居て、
やはり好みが細分化し過ぎてて、
元々品揃えが追い付か無いのと、
購入派とレンタル派と動画派に、
完全に分かれたのが原因と結果。

メーカーさんも、従業員と、お客さんが少数精鋭でも、やって行ける程、需要は有るので、ターゲットを絞り込めば、それなりに経営が安泰に成るのでしょう。

BDやDVDとネット配信に、中古品の流通、通信販売網が整備されましたから需要は少ないでしょう。
青年時代に較べると、はるかに便利に成りました。
日本の、どこに住んでも離島に住ま無い限りは、地方格差は少なそうです。
安価で手軽なレンタルDVDと、レンタルBDは需要が在りますよ♪
手に取ってから商品を見定めたいと、感じる人は多そう。
まだまだ、決め付ける程、主流では無さそうです。
インターネットで動画を観ない人だって、きっと々多いハズ。
面倒臭がり屋さんと、機械オンチの人は敬遠するハズ。
これが、最後の質問の答えですが、お判りに成りましたか?>zzz111zzzzさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/09 19:30

私は借りない。



それにレンタル自体、ほとんど借りていない。

会員証も数年前に期限切れになっている。


じゃあ、アダルトビデオは見ないのか? いいえ、ノーカットが簡単に入手できるので、不自由しない。

18年くらい前から、通信販売で買っている。

さすがに、近年の動向に合わせて、ロリ系は無くなりましたね。


最近は、ビデオ屋同士のつぶし合いが横行しているので、パンフレットは送らなくなりましたね。

もっぱら、購入記録から、電話セールスというのが、ここ数年のスタイルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーカットって、、、(^^;
18年も前からですか(^^;

あらまぁ(おばさん風にびっくりです)

お礼日時:2012/03/09 19:32

借りません。


ネットでレンタルなんてしなくても、ネット環境で無料で腐るほど見れますやん。
僕は見ないけど (*^▽^*)

ところで、日本の法律的には、無修正もののただ見も違法なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、当然違法でしょう。

お礼日時:2012/03/09 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!