プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとつに絞って回答ください。

A 回答 (26件中1~10件)

「ルパンIII世 カリオストロの城」



アニメとしての魅力がすべて詰まっている、古今東西通じて
「映画」として見ても指折りの名作です。宮崎駿の油の乗り
切った時期の作品で、彼は、多分アレを超える作品をまだ
作って無いんじゃないかと思います。

ちなみに、同じ映画を何回か見に行ったのは、この映画しか
無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.youtube.com/watch?v=tx6N9m8UJRU

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 16:20

こんにちは。



『アニメ・ザ・ビートルズ』が好きでした。
ローカル局で再放送されていたのを見たのが、ビートルズファンになったきっかけでした。
当時はポールがかわいいと思ってました。
ガチャピンじゃないですよ。(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

はは(笑)確かにガチャピンっぽい!ダイエット後?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 16:27

初めまして。


『真・恋姫†無双~乙女大乱~』かなぁー。

華蝶仮面www。

(゜-゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めましてー

怪しげなタイトルですね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:25

  


あゆみちゃんオススメの「ハチクロ」とか・・・♪
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい「ハチミツとクローバー」ですね。
1話の途中でギブしてしまったんですけど(汗)
内緒ねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:22

私は「時をかける少女」です。


これを見て、損はなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「時をかける少女」は実写映画じゃないんですか?
映画もまだ見ていませんけど・・・
また違うのかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは全く知らないし今のところは勧められていませんね。
ストーリーを読むと面白そうですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:18

私は、「うる星やつら」です。



何せ、ファンクラブ会員でしたので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーアニメにもファンクラブがあるんですねー
ラムちゃん可愛いですもんねー
作品中の女性が全て怖いとこは妙にリアリティーがあります(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:13

ポールのミラクル大作戦です



ロボットアニメはガンダム、
昆虫は、みなしごハッチ
スポーツはタイガーマスクが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げてくださってありがとー
ポールのミラクル大作戦ですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:04

ドラえもん(旧声優陣の方)



更に絞るなら劇場版ドラえもん「のび太の魔界大冒険」(リメイクされたものにあらず。最初に作られた方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもんはやはり旧声優ですねー
声優が変わってから一度見ましたけど、ドラえもんって感じがしませんでしたー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:02

こんにちは。



スラムダンクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

最終話は感動もんでしたねー

ありがとうございました。るん♪

お礼日時:2012/03/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!