プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3つ質問があります。

(1)富士急ハイランドに行くのですが、
西国分寺駅から一番近い高速バスの発着所を教えていただきたいです。

http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/highland_index.html

上のページを見ました。

日野や八王子を検討したのですが、
「発着地から検索(関東エリア)」にはないのに、
「発着地一覧」にはあります。

どちらが正しいのでしょうか?

(2)バス内で待ち合わせをすることは可能だと思いますか?
何分着のバス、と決めておけばできるでしょうか?

(3)富士急のバスは全て指定席ですか?

全ての質問に答えていただかなくても構いません。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

もうちょっとよく読めば全部書いてありますよね・・・・



>「発着地から検索(関東エリア)」にはないのに
[中央道日野][中央道八王子]ともに、クリックするボタンありますけど・・・
時刻表にも出てますので、間違いないですよ。
http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/01.html

ここでいう八王子や日野というのは駅のことではないです。
中央道上のバス停ですので、そこまで行かないといけませんけども

>(2)バス内で待ち合わせをすることは可能だと思いますか?
乗っているかどうかぐらいはわかるでしょう。
ただし、
「中央高速バスは、座席指定制になっており、
座席は乗車券購入時にお知らせ致します。
なお、座席の希望についてはお受け致しかねますので、
ご了承下さい。」
となっていますので、別のバス停から乗って隣に座るのは難しいかも
しれませんね。

>(3)富士急のバスは全て指定席ですか?
上述の通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

(1)もちろんクリックしたのですが、
日野や八王子からのバスは、新宿などからとは違うものなのでは‥と思ってしまいました。

新宿などからものと同じバスに乗れるのでしょうか?

>ここでいう八王子や日野というのは駅のことではないです。
よく考えたらそうですね。
うっかりしていました‥

お礼日時:2012/03/10 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!