dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この腕時計ってオヤジくさく感じますか?

あと、どんな腕時計がオヤジくさく感じますか?

「この腕時計ってオヤジくさいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは



質問者さんが210代ですとちょっと年令につりあわない感じがしますが
20代以上であればオヤジクサイと言う感じではないですよ
    • good
    • 2

26才男です。


僕はオヤジくさいとは感じません。

やたら金ぴかしたのだとオヤジくさい気がします。
    • good
    • 0

オヤジくさくもあるし、そうでもないとも言える時計だと思います。



付ける人によるでしょう。
どんな時計でも、かっこよく見える人はいますが、確かにこの時計だと、している人によってはオヤジくさいと言われることもあるかもしれないと思います。

どんな時計がオヤジくさいかと言えば、時計だけでなく、トータルのファッションセンスじゃないでしょうか。どんな時計でも、くたびれたオヤジがしてると、オヤジくさいですからね。

写真の時計はファッションを選ぶ気がするので、間違うとオヤジくさくなると感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!