プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますでしょうか?
毎月1日映画の日の割引、毎週水曜日女性割引デー、とかいう映画館は多いですよね。
メンズ割引のある映画館って、滋賀・岐阜西部(岐阜市より西)でありませんかね?
それより遠い所だと、交通費がかかっちゃうので割引の意味がありません。

昔真正にあったユナイテッドシネマが月曜日メンズ割引で1,000円だったんですが
つぶれちゃったので残念です。。

A 回答 (1件)

こんにちは



大垣ですと遠いですよね
http://www.korona.co.jp/Cinema/ogk/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大垣なら1時間もかからずに行けるので、近くてありがたいです。
10シネマあるので、かかる映画の数も多そうだし、アミューズメントもあるみたいですね。

お礼日時:2012/03/16 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!