プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半女性の身長を
あと1センチでも2センチでも(理想は3センチ位)いいので伸ばす方法はありませんか?

A 回答 (4件)

一時的に伸ばす方法は有りテレビなどで、整体師などがやって居る方法はそうです


ですが、筋や筋肉骨が成長を伴っていないためにすぐに戻ってしまいます
姿勢を治してみてはいかがでしょう、
人間の背骨はS字に曲がってクッションの役割をしていますが、添えをまっすぐにするイメージで姿勢を取ってみてください
3センチとはいかないと思いますが、多少は高くなり、姿勢を維持している限り、そのままです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり姿勢が大事ですよね。努めてみます。

お礼日時:2012/03/24 10:23

ヨガがいいですよ。


姿勢が直るので身長が高くなります(伸びるわけではないですが)。
30代や40代の人でも高くなるので効果あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨガはよさそうですね、やはり姿勢が大事なんですね。

お礼日時:2012/03/24 10:22

日本では認可されていませんが、外国で長身手術というのがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
それ検索して調べてみます。
それによる悪影響なければ凄い手術ですね。

お礼日時:2012/03/24 10:19

以前テレビで観た方法なので、


知っているかもしれませんが・・・

夜寝る前ベッドに横になってから
腕を頭の上で真っ直ぐ伸ばし、
思い切り背伸びをする。
(指先から足先までしっかり伸ばす)

やはり個人差はあると思いますが、
これを毎晩1回続けるだけで効果的だそうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとすか!それだけで伸びるんですか?やってみよ。

お礼日時:2012/03/24 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!