プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の顔は、笑うと鼻にしわがよるのが魅力的な顔といえるのでしょうか。

A 回答 (5件)

笑うと鼻にしわがよる女性は、美人と言われています。

目の下の泣きぼくろと同じ類のいわれです。

実際どうなのかとか、個人個人の顔の造型は別として、女性の笑顔って、それ自体が魅力的なんですよ。もし質問者さんがそのしわのことを気にされているなら、そんな小さなことを気にしないで、どんどん笑いましょう!と言いたいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/23 19:59

私はとても好きですよ!!!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/23 19:58

人の表情筋と美醜とはあまり関係ないかと…



全く違う面差しなのに、表情が似てる人っていませんか?
笑顔が似てると言うべきか、笑い方が似てると言うべきか。

笑うとえくぼができる人も可愛いとも言われますが、
あまり好きではないという人もいます。 八重歯もしかり。

心からの笑顔は総じて魅力的…だと思いますが、
あとは個人の好き好きだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/23 19:59

タレントの優香さんみたいな感じでしょうか?


確かにかわいくて魅力的ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/23 19:59

女性の顔の好みはみんな違いますからしわ一つでは良いのか悪いのかは答え難しいと思います、もう少し具体的な例を出した方が回答しやすいと

思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/23 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています