プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ライアーゲームー再生ー
見てきました。

非常に面白かったので(Xが居なかったが残念ですが)
ライアーゲームドラマ版も見てみたいと思っています。

そこで質問ですが、

ライアーゲームのドラマは1とシーズン2
ありますが、どちらがおすすめでしょうか?

ライアーゲームは映画から入ったものなのでほとんどドラマは見ていません。
でもドラマ版も見たくなりました。

A 回答 (2件)

シーズン1、シーズン2、The Finalと、一応話は繋がってます。



内容的には、シーズン1の密輸ゲーム、シーズン2の天使と悪魔ゲームの出来が悪い気がします。
シーズン1の前半が一番面白いかな?

この回答への補足

シーズン1だと何のゲームが楽しいですか?何話ですか?

補足日時:2012/03/21 23:44
    • good
    • 0

シーズン1もシーズン2も面白いけど、


全部話は繋がっているのでシーズン1から見た方がいいと思います!

個人的にシーズン1の第四話あたりからとても面白くなってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。4話から見てみようかななんて思います。

お礼日時:2012/03/22 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!