アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんちには。18歳女です。
4歳年上の男性と付き合ってます。初めての彼でお互い学生です。

私は結婚するまで処女でいたいという考えを持っていて先日彼にそのことを告げました。
彼はそのことに理解を示してくれましたが、実際結婚するとなると彼が社会人になるのは2年後。
私は早くて4年後になるのです。
学生で結婚は考えにくいです。

何年も性行為を我慢するのはやっぱり男の人は辛いと思います。
周りの友人に経験済みはいるし、彼がかわいそう、体の相性は大事だと言われます。
でも私はやっぱり結婚するまではしたくないのです。

処女で結婚した方は何年性行為なしのお付き合いの末、結婚されましたか?

また私と同じ考えの方、同じ状況の方いませんか?

A 回答 (8件)

婚前交渉はしたくないということですね


大学生の性欲旺盛な時期にせっかく彼女が出来たのに性行為できないとは期待はずれもいいとこです


というのは俺の勝手な考えですが、、あなたの考えに彼氏さんが同意してくれたとしても、内心不満は絶対にあります。
大学生というやりたい盛りの時期にあおずけにされると彼氏さんも性欲を持て余してしまいますよ?

本番行為を行わないオーラルセックスくらいは許してあげても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、不満はあると思います。

ゆっくり彼と話し合って妥協案を見つけていきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 11:45

ちと変わった立場からアドバイスします。

男性の性欲のピークは19歳です。男性ホルモンテストステロンが性欲を左右していますが、そのピークは27歳です。ずれがあります。おそらく女の裸に見慣れていない時期のほうが性欲が強いのでしょう。彼はまさに性欲のピークにあります。あなたが心配しなくても風俗行ったりAVみたりしてオナニーしたりして性欲を処理できます。キス位はあなたはさせてくれているのではないでしょうか。それでもそれなりに性欲は満たされます。彼氏がどうしてもしたいといってきて、あなたが譲歩するなら、挿入行為以外はOKするという妥協案はどうでしょう?処女膜は維持されますし。やらせないと下手すれば浮気される可能性がありますよ。処女であることは古今東西大切なことなので大切にしてください^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼の為にもある程度妥協案が必要ということですね。
処女であることを大切にしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 11:42

現在21歳社会人の女です。

付き合って約2ヶ月の同い年の彼(社会人)がいますが、私も主様と同じ考えで、彼にも伝えて了承してくれています。

我慢させるのも悪いな~とは思うので、たまには手でしてあげたりします。
けど、たいてい一緒にいて取り留めの無いこと話してるだけの方が多いです。(小学生かよ。っていう話ですが、精神的な安らぎを求めているような気がします)
ちなみに結婚の話はまだ出ていません。

確かに体の相性も大切かもしれませんが、あなたにとって、自分の信念を曲げてさらに学生のうちに妊娠・結婚という危険を犯してまで確認するほど重要ですか?
また、不吉なたとえで申し訳ありませんが、彼が好きだから。可哀相だから。と言う理由でHして、最終的に別れてしまった場合にあなたは本当に後悔しませんか?
後悔してもいいと思えるならしてもいいと思いますが、後悔したくないなら申し訳なく思っても絶対にしない方がいいです。

手や口でする・させるだけはともかく
挿入なしのHは、相手が本当に信用できると確信してからのほうがいいと思います。
我慢できなくて・・・などと言いそうだな。と少しでも思うのなら止めた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ考えの方がいて嬉しいです。
私は結婚するまでしないという考えは曲げないつもりですから安心してください。
そうですよね、精神的な安らぎをお互いに感じれるなんて幸せですよね。

>彼が好きだから。可哀相だから。と言う理由でHして、最終的に別れてしまった場合にあなたは本当に後悔しませんか?

同感です。可哀相だからHするというのは男の我が儘に付き合うといいますか、まぁそんな理由で簡単に体を許してしまう女性が多いですよね。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 11:39

>学生で結婚は考えにくいです。



回答にはなりませんが。
 確かに結婚生活は考えにくいでしょうね。
しかし婚姻届自体は簡単です。

 婚姻したとしてもすぐに離婚になれば女性にとっては
非常に不利です。  
 相手が社会人であれば慰謝料ももらえますが今のままだと
相手の謝罪だけしかもらえませんね。 

学生の頃は今のことだけしか考えられないものです。
絶対に結婚するなどと言いながら明日には「ごめんね
気が変わった」と言いかねないのが学生です。

自分の言葉に責任を負わなくて良いのですからどんな事でもいえるのです。
勿論彼の事だとは言ってはいません。一般的なことを言っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり両方が責任を持てる大人になってから結婚を考える資格がありますよね。

学生のうちは学生なりに彼と楽しくお付き合いをしていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 11:29

18歳の時に24歳の彼と交際を始め、23歳で結婚しました。


付き合い当初は、全く彼の性欲に気付きませんでした。
私は性に対してあまり興味もわかず、漠然と結婚してからのものとしか認識していませんでした。

付き合ってから数ヶ月後に、彼の方からセックスの話しを持ち出された際に、やはり結婚前にセックスをするのは嫌だと伝え、彼も理解してくれました。
それからは手を繋いで出掛けたり、ハグをしたりキスはしましたが、それ以上の性的な接触はありませんでした。
結婚後に交際時の話しをした時には、「辛かった」と語っていたので、無理を強いていたんだなと申し訳なく思いましたが、同じ位我慢してくれていた事が嬉しかったです。

私は、付き合って3年目くらいには、彼とセックスがしたいなと思いました。
それは自然な気持ちだと思うし、目の前にその相手がいるので自制するのは難しいですよね。
女である私でもそうなので、男性だともっと難しいのかな?と思います。
それでも、結婚前に妊娠してしまう可能性や、別れてしまうかもしれない事を考えると、セックスしようとは思えませんでした。

性的な事とは無関係な事で、離婚しているので、参考にはならないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sbn97848401さんの彼は5年待ってくれたんですね。すごいです!
やはり男性は辛いものがありますよね。

最後の一文がとても残念なのですが5年我慢できる男性がいるという事が参考になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 11:23

男性目線で言えば・・・



SEXを我慢するのが愛情だとは思いません。
結局ただの我がままなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
でも性行為は女性側の方がリスクが高いと思います。
我が儘を抑えて望まない妊娠をして子供を堕ろすなんてことをしてまでしたくはありません。
rainbowenglishさんの様に考える人もいるんだなと参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/03 11:18

私は友人付き合いを7年。


婚約して半年後に結婚しました。
いわゆる男女としてのお付き合いは全くありません。
なので参考になるかどうか不明ですが・・・

性行為は籍を入れるまでありませんでした。
主人も結婚した人としか性関係になりたくない
と言っていました。(主人は二度目の結婚)
その主人いわく
「自分の性欲をコントロール出来なければ
ダメな男だと思う。」
と言っていたので、
私も彼が我慢するのをかわいそう
だと思ったことはありませんでした。

夫婦の場合、体の相性は性格の相性だと思います。
性格の相性が悪ければ体の相性も悪くなると思います。
結婚関係外で体の相性がいい、
というのは結局お互い性欲処理するだけの関係だと思います。
夫婦間の性行為と結婚前の性行為は
行為自体は同じでも全く違う意味を持ちます。

結婚前に夫でもない彼の性欲コントロールの心配は
あなたがする必要は無いと思います。
(結婚したら心配してあげてくださいね。)

それに4年後に
気持ちが変わる可能性もあるので
結婚にいたらない場合もあり得ます。
それを考えると余計に性行為はしない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「自分の性欲をコントロール出来なければ
ダメな男だと思う。」
kawabemayumiさんの旦那様はとても男らしく立派だと思いました。
まさに私は付き合っていく男性にこれを求めてます。


>結婚関係外で体の相性がいい、
というのは結局お互い性欲処理するだけの関係だと思います。
夫婦間の性行為と結婚前の性行為は
行為自体は同じでも全く違う意味を持ちます。

そうですよね、結婚前と結婚後で性行為をする意味は違いますよね。


体の相性は性格の相性と聞けて少し安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/05 18:35

あの…何か勘違いされているようですが。



正しい知識を持って避妊・SEXをすれば、妊娠も病気もかからないと思います。
SEX=女性側が不利になるという考えは、おかしいというか少し潔癖すぎかなと。
SEX中も貴方がしっかりしていればいいだけのこと。

自分の処女は結婚する相手にささげたい!と思っているのであれば、思う存分守ってください!

私の友人で、二十歳後半(処女を守ってきたわけじゃない)方が半年で結婚しましたよ。
自己中心的な考えと、焦りと、結婚に対しての甘い夢の見すぎで、今は苦労しているようですが。


まず結婚の意味を理解してから、結婚を考えてください。
そうでないと将来、離婚したり、こんなはずじゃなかったと後悔します。

SEXについてですが、貞操観念を大事にしている・理解している男性でない限り、途中で愛想つかされて別れると思います。SEXにあまり興味がない、淡泊な男性なら別ですが。変な考えからの処女を守りたいという気持ちは、最終的に貴方を不幸にしますよ。

100%今の彼と結婚すると決まっているのならいいと思います。
結婚しなくても、婚約だけしておくという方法もありますしね。
若いうちはいいですが、ある程度、歳をとった処女は世間からしたら、あまりいい目で見る人はいません。
もちろん、その考え方を素敵だという方もいますが、はたから見たら重いし、痛い。

ま、まだ18歳。若いんだからその考えを通していいと思いますよ。
世間にもまれていくうちに、考え方も変わってきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!