プロが教えるわが家の防犯対策術!

ららぽーと新三郷とレイクタウン越谷って近いですか?

山梨県から日帰りで遊びに行く予定です。

埼玉県には入間アウトレットにしか行った事がなく、どちらの施設も行き方、どのくらい時間がかかるかも不明です…

入間には、八王子から圏央道を使いました。

わかる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>ららぽーと新三郷とレイクタウン越谷って近いですか?


近いですよ。
地図見ればわかると思いますが、電車で2駅、直線で5kmないですから。

中央道からならば、
高井戸で下りて、環八を北上、練馬から東京外環道へ入るのがわかりやすいと思います。
都内に入って、首都高の複数のジャンクションを右へ左へと曲がりながら、三郷へ抜ける経路もありますが、首都高に慣れていないとわかりにくいことこのうえなしかと・・・
(知らない人にはジェットコースター&迷路状態)
その日の交通事情でどちらが早く到着できるかは変わってきますね。

両方とも一度に行かれるおつもりでしょうか?
土日だったら、車を駐車場に入れるのにかなりの渋滞が発生します。
車を置いて武蔵野線で移動された方が早いかもしれませんね。
もっとも、レイクタウンだと、端から端まで歩くと1kmぐらいあります。
いろいろ見て回って、複数の階を行き来し、それを往復するとなるともうクタクタですね。
時間もかかるので、さらにららぽーとまで行こうという気が残っているかは疑問ですけど・・・

この回答への補足

忘れていました。

行くのは月曜日か火曜日のどちらかです。

補足日時:2012/03/27 12:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いんですね。

はしごしたいんですが、無理そうですね…

どちらか片方行くなら、おすすめは??

行き方もご丁寧に有難うございます。

高井戸から環八を通ります!!

お礼日時:2012/03/27 12:20

ららぽーと新三郷とレイクタウン越谷、ちかいですよ。



山梨からでしたら、中央道で首都高に入ると良いですが、首都高が苦手でしたら、圏央道と関越経由でも一般道の環八経由でもよいですから、練馬(大泉JCT)まで来て、外環自動車道でいけばよいです。

ルートマップはこちら。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

ららぽーと新三郷は、駅で二駅分。
どちらも駅前ですので、電車移動も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。

首都高はわかりにくいので、環八通ります!!

お礼日時:2012/03/27 12:18

越谷市民です。


ららぽーと新三郷~レイクタウン越谷は近いですよ。車でも電車でも15分ってとこでしょうか。
楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くの回答、有難うございます。

はしご出来できそうですね。

お礼日時:2012/03/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!