アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NVIDIAドライバダウンロードを付属ソフトからインストール
したところ「Windowsを起動します」の画面で止まって
しまうようになってしましました
セーフティーモードでドライバをすべてアンインストール
した後にNVIDIAとPalitのホームページから
ダウンロードした推薦ドライバをインストールして
みましたが結果は同じでした
何が原因なのでしょうか?
パーツはすべてドスパラの通販のほうで購入させて
いただきました。
CPU Intel Core i7 3820 BOX
マザー ASUS RAMPAGE IV FORMULA
メモリー Dospara DP-U13338GEL-AT1×4
HDD Western Digital Caviar Green WD20EARX
SSD ADATA AS510S3-120GM-C
VGA Palit GeForce GTX 560 Ti Sonic
光学ドライブ BUFFALO BR3D-PI12FBS-BK
OS windows7 64bit
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>VGA Palit GeForce GTX 560 Ti Sonic


グラボの故障です。搭載メモリに異常ありでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはりその可能性が高いですよね
購入先に問い合わせてみます

お礼日時:2012/03/27 20:44

結構似たようなスペックでやってますが(i73820,geforce560)


どうも現在の最新型のドライバーでは(3/13リリース ver296.10)では相性悪いようです
入れた直後からブルースクリーン2、3回ほど出たので1つ前に戻したら安定しました
現在ver259.73で2週間ほどやってますが問題なさそうなのでこちらお勧めします
    • good
    • 0

あくまで参考意見としてですが、 NVIDIAのドライバーをアップデートしたらブルースクリーンがでるようになったことがあります。


セーフモードで起動し、ドライバーをアンインストール。
通常起動してほっぽといたらwindows7がドライバーを検索してインストールしてくれて戻ったことがあります。

私のだけかも・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます
一度その方法を試したのですが
windowsがドライバーを自動で拾ってくれても
そのあと再起動が必要なので
そこでまた同じ症状がでてしまいました

補足日時:2012/03/27 19:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!