プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪急沿線の情報誌「TOKK」に2月か3月に掲載されていたハープのカルチャースクールについて、カルチャースクールの場所等詳細ご存知の方教えてください。

電車の中で読んだだけで、手元にないためうろおぼえなのですが、
・来月、4月開校の小さなハープのスクール
・梅田駅近く
・期間は3カ月 琴貸出一回500円
・千と千尋の神隠し「いつも何度でも」を練習
という内容だったと思います。

上記で検索してみたのですが、目当ての講座を見つけられませんでした。。
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アドレスを忘れていました。



http://www.sankeigakuen.co.jp

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/10 23:37

TOOK 3月15日号に大阪産経学園の記事があり、その中に


はじめてのライアー(竪琴)
の講座がありました。


場所は阪急梅田駅の阪急ターミナルビル7Fで、電話番号は
06-6373-1241 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!