プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生から太り始め、中学3年生になると10キロ増えていました。
足は物凄く太くなり、今まではいていたジーパンが全く入らなくなるほどでした。

そして・・・中学3年生くらいから、授業中にお腹が物凄い音量で鳴るようになりました・・・。
しかも3時間目からです。朝、たくさん食べても絶対お腹空いてました。
クラス中にお腹の音が響き渡ることは、もう毎日毎日でした。死ぬほど恥ずかしくて、学校に行きたくなかったです。一生懸命お腹に力入れて我慢していると、今度はオナラじゃないですが、おしりの下辺りが「ぶぶぶぶ~」と音が鳴るんです・・・。
それもほんっとうに死ぬほど恥ずかしかったです。

高校にあがり、高校では休み時間にお菓子やパンなどを絶対ほお張って、それで耐えしのいでいました。

高校を卒業し、社会人になった時は、学生ほどじゃないですが、お腹が人より早く空くのは変わりません。そして24歳になった今もです・・・。

ぐーぴたや、パン、お菓子でお腹を満たしてきましたが、それらを人より食べていたせいで、太っていました。それが嫌で嫌で、運動したりしてダイエットをしました。そうすると、どんどん痩せていき、今では標準体重より少し軽いくらいになりました。

ですが、職場が変わり、静かな環境の場所で、またしてもお腹が空くのです・・・。
また爆音のお腹の鳴る音を出して、恥ずかしい思いをするのは嫌ですし、前のように食べて食べて太るのも嫌です。
スポーツジムなども考えましたが、お金がないので、出せません。それに、家に帰ってからのご飯や家事などもありますし、体力的にも無理かなと・・・。

こんな質問でごめんなさい。
でも中学生から今までずーっと悩んでて・・・。登校拒否になったこともあるほどです。
どうして皆さん、食べずにお腹が鳴らずにいられるのでしょうか・・・。
仕事に没頭すれば・・・と考えた事もありますが、今までの社会人生活で・・・無理でした。

皆さん、どうすればいいでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

それに悩まされる女性が多いって特集で言ってました。

とりあえず病気かもってことでいろいろ調べてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!
そうなんですか!!!

わざわざありがとうございます。
早速調べてみます。