プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々車を購入予定なのですが、表題の3車種で悩んでおります。それぞれの大きさの比較や燃費等の比較も出来てないのですが、予算が300万前後購入するとしたらどれがよいと思いますか?ちなみに当方、冬はスノボーに毎週の様に行きますが後はほとんど町乗りです。しかも都内が9割。悩むなぁ。。。

A 回答 (1件)

こんにちは、私は98年エクスペディションに乗ってます。

まずサイズですが前者2台はエクスぺディションベースなのでほぼ同じです。2台に比べデュランゴはひと回り小さいです。(エクスプローラー位)街乗りを考えるとデュランゴかも?でもナビゲーター、エクスぺディション共に意外と小回りします。友達のナビゲーター、私のエクスぺディション共にトライトンEg5.4Lで街乗り6~8、高速10~12です。(オイル交換は定期的にしている)デュランゴの燃費はすみませんがちょっと分かりません。雪道ですが3台共に4WD(AWD)ならば問題無いでしょう。余談ですが300万以下のナビゲーターは私はお勧めしません。 
    • 0