アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名工大(夜間)について

閲覧ありがとうございます。

調べてみてわからなかったのでここで質問させていただきます。

名工大の夜間に入学したら昼間の学部のほうに在学時中に転入もしくは3年時編入は可能でしょうか?

また可能としたら、もういちど入学金を納めなくてはいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

度々失礼します。



自分の回答を読み直して思ったのですが、
転入について書いてませんね。
電話では、転部・転学科で入学金は発生しない、
と言っていたので、普通の転部・転学科も可能だと私は理解しました。
不安でしたら、また確認します。

もう読んでいないかもしれませんが、念のため補足しときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

転入と編入の違いがあまりわからなくて・・・

自分でできる範囲のことはやります。 
とてもお力になりました。


メールで連絡が入るのでそのたびに確認させてもらってます。

お礼日時:2012/04/02 23:28

電話しました。


3年時編入の場合、3年以上在籍し、6月の試験をパスし、
さらにその後の審査をパスすれば可能だそうです。
入学金は発生しないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。

電話もなさってくれて、どう感謝したらいいのやら・・・

回答様のような、強気で生きられたらさぞかし人生が変わるような気がします。

お礼日時:2012/04/02 20:20

名工大に直接問い合わせるのがよいかと思います。


面倒なら私がかわりに電話してもいいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

電話は少し抵抗がありますね・・・

お礼日時:2012/04/02 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!