アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です。
現在、付き合って3ヵ月の彼氏がいます。
私は1年半くらい前から歯の矯正をしていて
歯の表に矯正器具をつけています。
笑うとギラっとする銀色のメタルの器具です。

3週間前に彼氏の家に遊びに行った時、彼氏がやさしくキスしてくれたんです。
私は矯正中なので「痛かったらごめんね」って言ったんですけど
「大丈夫だから」と言って声をかけてくれました。
矯正器具を気にせずにキスしてくれるのはとても嬉しいことです。
しかし最近、彼氏はキスの時に舌で矯正器具をなぞるようになってきました。
それもけっこう執拗に・・・
でもなぞられるのに、ハマっちゃってます(笑)
不思議な感覚が気持ちよさを倍増させてる感じがするんです。

付き合っててこういうキスされたのは初めてだったので
ちょっと恥ずかしかったりするのですが、嬉しかったりもします。

指で矯正器具を触ってきた時はさすがに嫌だからやめてって言いましたけど
矯正中に舌でなぞられたりした方はいらっしゃいますか?
また矯正中に「こんなキスしました」っていうエピソードがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

私も矯正をする予定なのでこういうキスはちょっと興味あります。


ハマるタイプなので執拗に攻められると危ないかもしれません。
早く矯正器具をつけたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと興味を持ってもらって是非実践してください!
早く矯正器具がつくといいですね。

お礼日時:2012/04/17 08:37

まだありませんが、


愛があればなんでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

現在、歯の矯正器具をつけているんですか?
好きな彼氏に是非やってもらってください!
愛されている感じがアップします♪

お礼日時:2012/04/09 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています