アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元中日の李鍾範が引退しましたね。韓国のイチローと呼ばれていましたが、バッティングはそこまででもなかったような・・・。野球ファンの方、李鍾範について何か印象や思い出はありますか?

A 回答 (1件)

中日時代の李鍾範選手は盗塁が上手く、内外野を全て熟せる選手の覚えがあります。



 彼の走塁を観に行った試合では全て盗塁をしていましたし、阪神戦での死球が原因で退団したのが残念でした。川尻投手が彼に死球をぶっつけた試合に私は球場で観ていましたから、余計印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足が速かった印象はありましたが守備もたくさんのポジションがこなせる選手だったんですね。死球の怪我で退団というのは残念ですね。プロの投手の球は凶器になり得ますよね・・・。ありがとうございました

お礼日時:2012/04/13 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!