アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徴用工問題 現金化

韓国人の、李教授は、解決策は、、
2つあると言ってます

1、、河野談話を、再度発表して韓国に謝罪する
2、、韓国を、ホワイト国に、復帰させる

そうすれば、韓国の世論を、緩和させる事が出来る

両国にとって、得策であると言う提案です

ご意見お願いします

A 回答 (7件)

李教授って誰ですか?



韓国世論に媚びを売る、ただのおバカにしか思えませんね。
1,2 共にあり得ないでしょう。
韓国のおかしなプロパガンダに騙されてませんか?
    • good
    • 0

https://bit.ly/3TiPSlV

産経ニュース

【ビジネス解読】韓国の労災死亡率は日本の3倍超だった! 殺人企業のワーストランキングは財閥系企業が続々と…
 確かに過去10年間の労災死亡者数ランキングを見ると、首位の現代建設(死者110人)、2位の大宇建設(102人)、LGグループから分離した財閥系企業のGS建設(101人)と財閥系企業が続く。5位には現代重工業(74人)、6位にサムスン物産建設部門(69人)が入ったほか、15位の現代自動車(45人)▽32位のLG電子(25人)▽33位の起亜自動車(23人)▽36位のサムスン電子(21人)-など、日本でも知名度の高い企業が軒並み、名を連ねている。
    • good
    • 0

韓国人が現実を直視しかねない状態になってきたので、また夢を見させてくれという自己中な要望を垂れ流しているだけですね。



教授とはいえ、韓国では著名であれば、全ては政治家のように振舞わなければならず、政治家は反日を助長するためにあるという状態ですから、静かに丁寧に無視すれば宜しいかと。
    • good
    • 0

韓国ゴキブリ変わると思えないから


金貪り盗るだけの御意見は参考にならないでショット
奈良亡いで統一教会だと噂される安倍さん
奈良でショットガンで亡くなった

解決策は朝鮮半島消滅 唯1つ
    • good
    • 0

1と2だと何の解決もしないですよ


無間地獄ですからね

解決策は、兎も角断交が1番ですよ

中途半端な対応をするから変に拗れるのは当たり前の話ですもんね

かかわらない!
相手にしない!

善き理解者とは、お互いの為を想って行動できる人の事だと思いますよ

ちゃぶ台を配置しなきゃ~
ちゃぶ台返しは出来ないもんね
    • good
    • 1

別に、韓国の世論が、沸騰して、爆発しても、


一向に、構いませんが。

韓国人と言うのは、教授まで、馬鹿なんでしょうね。
    • good
    • 0

河野談話。



慰安婦の名誉のため、一度だけで良いから
謝罪してくれ。
そうすれば二度と持ち出さない。

そういう約束で出されたのが河野談話です。

それで、どうなったでしょうか。

謝罪したんだから、悪事を認めたんだ
ということで、ますます調子づかせました。

だまされた河野さんも愚かですが
そもそも、
約束を守らない相手と、何を交渉しても
無意味です。



ホワイト国は、安全保障問題です。
韓国が是正しなければ、復帰など
不可能です。

慰安婦とは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!