アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出金伝票を記入する際に、日付が同じで、何種類か勘定科目がある場合は、1枚にまとめて良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的に伝票は日付ごとに記入していきます。




平成24年×月×日
消耗品を買った場合 (消耗品費)1000円
電車に乗った場合 (旅費交通費)400円

その日の出金を1枚の伝票に書けるだけ記入していけば整理も楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて記入のほうがすっきりですよね。
書き方もありがとうございました^-^

お礼日時:2012/04/13 16:24

それはその会社のスタイルで結構です。



各出金した科目と金額、摘要がわかるのであれば、1枚で複数行でも、1行で複数枚でも問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめての方が枚数を節約できると思いまして…。ありがとうございました^-^

お礼日時:2012/04/13 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!