プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧陽菲菲
  ↑
【欧陽】の部分は「オウヤン」もしくは「オーヤン」でいいと思うのですが、

問題は【菲菲】の部分ですね。

フイフイ? フィーフィー? フェイフェイ?
皆様は、どのように読んでましたか?

A 回答 (19件中1~10件)

ヒーヒーって覚えてました(笑)



そう聞こえてたんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

「ヒーヒー」は少数派でしたね。
何か、もがき苦しんでるような・・・(笑)

ヒーヒー 1票

お礼日時:2012/04/13 21:56

こんばんは(^^ゞ



フィーフィーだと思いますが…(;´∀`)

私は、そう読んでいましたね。

先程は…かな~り熱く語って頂き、有難うございます(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

このカテゴリーではBAそっちのけで、
ウケ狙いの回答ばかりなので、
先ほどの回答は数少ない真面目な回答でした(笑)

ヒーヒー 1票
フィーフィー 1票

お礼日時:2012/04/13 22:01

「知らない」



勘で、オウヨウ ヒーヒー?

 今回は、そういうアンケートではないですね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

今回は他の回答者様の回答を見ても良かったのですが、
意外に「ヒーヒー」と読んでる方もいますね。

ヒーヒー 2票
フィーフィー 1票

お礼日時:2012/04/13 22:03

私は


フィーフィと読んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

最後は伸ばさずに、「フィ」で止めるんですね。
微妙に違いますね。

ヒーヒー 2票
フィーフィー 1票
フィーフィ 1票

お礼日時:2012/04/13 22:06

フィーフィー。



欧陽、のほうを最近まで「おうよう」だと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

最近はテレビで見なくなりましたからね。
そのまま読めば「おうようフェフェ」となってもおかしくないですね。

ヒーヒー 2票
フィーフィー 2票
フィーフィ 1票

お礼日時:2012/04/13 22:11

懐かしい名前ですね。

(^^)

私的には『フィーフィー』でしょうか。不思議な日本語で
関西風のオカンのイメージが残っています。

歌は『雨の御堂筋』???微妙に違う様な気もしますが。

他の回答者を見ないで回答しています。(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ナツメロの番組で、御本人が歌っているのを
久しぶりに見ましたが、
大阪のオバハンそのものでした。(笑)
しかし、声量は当時のままでした。
「雨の御堂筋」、昭和の名曲ですね!

ヒーヒー 2票
フィーフィー 3票
フィーフィ 1票

お礼日時:2012/04/13 22:16

 こんばんは。


 「フィーフィー」ですね。
 いつも楽しいアンケートをありがとうございます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

久しぶりに時間が出来たので、
このサイトを覗いていたら、
勝手にキーボードを叩いてました(笑)
たまには真面目な質問してみようかな?
・・・やめておきます。 ワタシらしくありませんから(爆)

ヒーヒー 2票
フィーフィー 4票
フィーフィ 1票

お礼日時:2012/04/13 22:20

フイ-フィーでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

最初の「イ」が大文字なんですね。
これ微妙に読み方が違って、面白いですね!

ヒーヒー 2票
フィーフィー 4票
フィーフィ 1票
フイーフィー 1票

お礼日時:2012/04/13 22:23

こんばんは。



ここでボケてたら申し訳ないのでシンプルに。

フィーフィーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

ボケてくれても良かったのに・・・
今回は皆様、微妙に読み方が違うので、
カウントしていても、訳分からなくなってきました(笑)

ヒーヒー 2票
フィーフィー 5票
フィーフィ 1票
フイーフィー 1票

お礼日時:2012/04/13 22:26

#8です、間違えました。


すみません、とてもわかりづらいと思うのですが、
フイ-フィーではなく、
読みはフィーフィーです。

でも、実際にはフィーフィーと言えずフイーフィーになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
アンケートに御協力いただき、
ありがとうございました!

再度、ありがとうございます。
では訂正させて頂きますね。

ヒーヒー 2票
フィーフィー 6票
フィーフィ 1票

お礼日時:2012/04/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!