プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

具体的にはユニクロのスウェット・パーカ:スウェットフルジップパーカ(無地・長袖)のナチュラル色と合いそうなシャツ、ズボンの色や品物などを大まかにでも教えて頂ければ 助かります。

A 回答 (1件)

やはり、パンツはジーンズが良いと思います。


下に着るのはTシャツでなんか柄のあるものが良い思います。
で、足元はスニーカーですかね、やっぱり。

この回答への補足

回答有難うございました。とても参考になりました。普段着でもよくジーンズをはいているんで助かりました。
あと、家にあったものと購入してしまったもので悩んでいるのですがこのような組合わせはいかがなものなんでしょうか?
Tシャツ→カジュアルシャツ
ジーンズ→きれいめパンツ(ダークグレー)

補足日時:2012/04/21 14:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!