アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad2で聴いていると、全く音が途切れないradikoなんですが、PCでは、頻繁に音が途切れたり、放っておくと何時間も、切れたままになっています。(プレイ・ストップを数回クリックすると復旧します)なにか、途切れないように設定する方法をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?フレッツ光経由無線LAN経由でインターネット接続しています。iPad2も同じ繋ぎ方です。

A 回答 (1件)

切り分けしないと分からないでしょう。

無線dせはなく有線で接続した場合はどうなるのか確認しましょう。
それと、常駐ソフトの影響も考えられますので、他のソフトを終了させた状態で確認した方が良いです。
尚、当方は以前フレッツ光、今はauひかりでパソコンでradikoを聴いていますが、時々は途切れますが気になる程ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、大変ありがとうございます。色々な動作環境にて試してみたいと思います。ありがとうございます。