アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多汗症に悩まされてます。全身に汗をかきますが、特に顔は見えるので気になります。
季節関係なく緊張するとすぐに汗が出てきて、それを気にし始めると更に出てきます。

汗止め液を塗っていた時期もありましたが、私にはあまり効果がありませんでした。

手術を考えていましたが、乾燥肌になったり傷跡が目立つ可能性があるため怖いと思いようになりました。

そんな時ボトックス注射のことを知りました。金額的にも手術に比べると安いし、受けてみようかと思っています。

そこで受けた経験のある方に色々教えていただきたいです。

・金額
・効果
・注射した場所
・どの部分の汗が出にくくなりましたか?
・また打ちたいと思いますか?
・悪いことはありましたか?

その他、どんなことでも良いので聞かせてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

わき  20000円くらい。

効果てき面

また打ちたい。(でも今は必要ないかも?銀のスプレーで充分)

マイナス面はナシでした。

何か所も打つので多少針を刺す痛みはあります。そのくらい。

本当に気にしていたので「これをガマンすれば改善するのなら耐えられる痛み。」でした。

1年に一回はうってましたが部位にもよるかもしれませんが、1年以上持ちます。

私は美容関係ですが、仲間うちで、顔には汗をかかないと脳に意識をして指令を出すと聞いた事あります。

デヴィ夫人も言ってた気が・・

私も顔、汗かくので、気になりますよね。

エスティローダーのファンデだと汗かいても結構大丈夫だったり。

でも精神的な部分も多いのかもしれません。

わたしは年齢も重ねて楽になってきましたが、

整形や手術はしたきゃすれば?と一環してそう思いますが、ヤバイ!とかそういう事でじわっって汗かきません?

経験を積んでヒヤッとなることも慣れて楽しめるくらい心もストロングになることも一つのような気がしますょ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても安いですね!