プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。
彼氏と二年くらい交際しています。 最近、H的な事をするようになりました。 お互いの局部を、触り合ったりなど・・・。  最後の行為・・挿入は、「嫌だ」、と言いましたが、実際の所、はっきりとした、断り方に困っています。 
一般的に、高校程度でも、相手の好意の深さの証として、Hは、アリですか?

で、触り合っていると、彼から「抜いて」と言われます。 何の事だか、わからなかったのですが、
男子がいつもやっている事・・・と言う感じで理解したのですが、・・・みなさん、こんな事するの、
普通じゃないと、思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

高校3年男子です。



相手が本当に好きで、働いていて、ある程度の収入があり、生活が安定していて、万が一、妊娠をしてしまっても子を産み育てる事が可能なら未成年でもセックスはありだと思います。

ただ、そんな未成年は少数です。

親のすねをかじっている身分でセックスなど生意気です。

ただ、局部を触りあう程度なら良いのでは?
触りあっていると挿入もしたくなるとは思いますが、絶対挿入はしないとお互いに決めていれば。

なんだかんだ言いますが、男も女もお互いの体には興味がありますし。

何を言いたいのか分かりませんが、兎に角、普通の高校生のセックス(挿入)は生意気です。


まあ、私の回答が一番生意気なんですがね(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
決して、生意気な意見ではないと思います。
同世代の、意見として一番説得力を感じました。

お礼日時:2012/04/25 23:07

  >彼氏と二年くらい交際しています。

 最近、H的な事をするようになりました。 お互いの局部を、触り合ったりなど・・・。

 確かに回りにはそのような行為をする方たちもいるでしょう。
 
 他の回答者のように両家の親公認であればまだ理解できます。

 しかし今の彼と将来結婚するとは限らないのでしょう?

 将来あなたの旦那さんになる方に彼との行為を話したとき
だんなさんは喜んでくれると思いますか?

  結婚できたとしても夫婦関係は些細なことで壊れることになりがちです。
あなたは今の彼を思い出し、
旦那さんは彼との行為を許していたあなたの事を卑下してしまうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大人のご忠告、真摯に受け止めたいと思います。

お礼日時:2012/04/25 23:03

私も高校生です。


1年の終わりごろから付き合い始めて、二人で話し合って、試行錯誤の上で2年の夏ごろから、少しずつ体の関係も始めました。
妊娠についても二人で学習して、高校卒業するまでは、絶対に安全策でいこう、でも万一妊娠したら、結婚しよう、そういう話も一致しました。
互いの親にも紹介して、将来のことも含めて、公認の仲です。

それでも、多分、結婚するのは高校卒業して2年くらい先がいいから、本当はしないほうがいいのかもしれないのです。それもわかっています。でも、本当に好き同士だったら愛し合いたいのも本当だと思います。

どれが正解なんてない、ただ、流されてではなく、今を将来を、きちんと見つめれるか、考えた上なのか、どれだけ二人で話しあえれて気持ちを一致できたか、そういうことが大切な気がします。

迷いが1つもなかったとは言いませんけど、二人で歩いていこうと決めていく一環なら、その線上にあるものだと思います。そうでないのなら、やっぱり、好奇心の方が強いのだと思います。

何が言いたいのかというと、人それぞれだけど、自分たちなりのけじめや決心がいるのじゃないかなということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
両親承認の仲・・・まじめなお付き合いなんですね。
二人の仲が確かな物であれば、あえて、高校生だからセックスは、ダメと言う
必要もないですね。
要するに、万が一妊娠しても、二人で、快く受け止められる関係が、できていれば、良いのではないでしょうか。
今の高校生の、多くは、この関係ができてないのに、気安くセックスをするカップルが多いようです。

お礼日時:2012/04/25 23:01

>一般的に、高校程度でも、相手の好意の深さの証として、Hは、アリですか?



忘れちゃいけないのは、そういうことをする自由ってことは
そういうことの責任もとる義務があるってこと。

愛情、好意の深さあれど
もちろん、万が一の責任も互いの間で解決できてこそです。
残念ならが、多くの高校生は
その責任を果たせる能力はありません。
そこまで考えていない、
興味と欲求だけってことね。

あなたが万が一、彼と責任をとれるのであればアリです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 21:22

セックスは愛情表現の行為ではなく“生殖行為”です。


根本的な意味をまず理解しておいたほうがいい。

なので、子どもを産む現実と向き合えない環境や状況にある人がするのは
ただ単に、性欲を満たすための行為です。

高校生のセックスは“ナシ”ですね。
無責任の甘えん坊の行為としか理解できません。

それから・・・
出産を前提としないセックスは、女性にとって“リスク”以外の何物でもないです。
良いところは何もありません。

ちなみに10代で処女喪失した女性は、その後結婚しても
離婚する確率が2倍になるというデータが出ています。

ついでに言いますが、高校生にカップルがそのまま将来的に幸せになる確率は
0.1%ぐらいですよ。
1000組のうち999組は、
別れる
結婚できても離婚する。
離婚しなくても不幸せ。
ということです。

女子高生の彼女を風俗嬢扱いしているような男は、
とっとと別れた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご忠告、ありがとうございました。
大人の視点から見れば、高校生のセックスは、子供の遊び、無責任な行為に映りますね。
でも、ネットで調べると、高校生の初体験率は、増えています。 実際、どうなっているのだろうかな?、と思ったりします。

大人の、ご意見をたくさん頂ましたが、同世代、高校生の意見も聞きたいです。

お礼日時:2012/04/22 21:21

18最未満の未成年と性行為をすること自体児童福祉法違反で犯罪行為です。



彼氏が未成年でない場合は、逮捕されるかもしれません。自分を大切にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 21:23

まあ、同じ男子としては彼の気持ちも解らなくはありませんが・・・


高校生のエッチについては好き合っていれば、又は興味があれば普通にアリですね。
「抜いて」=「射精させて」という意味はまあ、興奮してくれば我慢もできなくなるでしょうし・・・
付き合い方は人それぞれですので、この事が普通でないとは言いません、ただ、思春期の男子は「性」への興味が強いので「それだけの関係」を求める人もいます。
付き合って二年という事は、それなりに相手の事が解るようになっているとは思いますが、エッチに関しては慎重に考えてくださいね。
一度エッチしたらもう止まりませんから。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 21:39

女性器はデリケートです


彼が質問者さんの性器を触ったり、膣に指を入れる際は、事前にせっけんでしっかりと手を洗ってもらいましょう
そうしないと、雑菌で炎症になったり膀胱炎になったりします

そうなるとますますおあずけになるので、彼のためにも手を洗わせましょう

抜くというのは、射精することです

質問者さんが、手で彼の陰茎を触ったり握ったりしてあげて、射精させてあげれば、彼は非常に気持ちよくて幸せです
慣れたら、口でくわえるフェラチオもしてあげましょう

膣に陰茎の挿入は、妊娠が困るならコンドームが必須
ちょっとでも生挿入は厳禁です

コンドームも、装着を誤れば避妊に失敗します
正しい装着をきちんと調べて、質問者さん自身も正しく装着されていることを確認してから臨みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。
抜くという事は、射精なんですね。 男性の、やってる行為って知らなかったので、
彼に教わるまま、手で握って動かしていましたが、射精しませんでした。 最後、彼が自分でやって、射精させたんですが、男子って、こんな事するのって、感じでした。

お礼日時:2012/04/22 21:38

40過ぎのオバチャンです。



モラル的にいえば、私は経済的に自立できていない人は、性行為はダメだと思います。
元々が子どもを作るための行為ですからね。避妊に100%がない以上、女性側に大きな負担がかかります。
万が一、妊娠という結果が起きた場合、ほとんどのデメリットは質問者さまが負うのです。

彼氏さんも高校生でしょうか?
高校生くらいだと、性行為が妊娠に直結する行為なのだということ、その結果、どんなことになるのかアタマでは分かっていても実感できていない可能性は高いですね。
でも、その一方で、気持ちだけ、体の欲望だけは、どんどん大きくなります。特に、女性は若いうちは体よりも心の欲求が大きく、男性は逆に若い時ほど体の欲求の方が強いと言われます。

彼氏さんが高校生や未成年の大学生なら、質問者さまの本当の気持ちを、自分も理解し、相手にもきちんと伝えた方がいいですよ。
彼になら、いずれは許してもいいよねと思えますか?彼の子どもなら欲しいと思えますか?
そんな風には思えないのに、彼が求めるから、それが普通だからというだけで「Hはアリ」と考えてはいけません。
また、性行為は「相手の好意の深さ」でするかしないかを決めるものではありません。
自分が、相手となら構わないと思った時に求めるものです。好意なんてなくても、体だけの事だから可能なんですよ。特に男性はね。

彼氏さんが、成人している場合、特に社会人の場合には、自分は未成年であり、そんな付き合いはまだしたくないと言いましょう。
未成年の彼女さんに、性行為を強要するのは大人とは言えません。

性行為には、「普通」なんてないんです。
秘め事って言うぐらいですからね。お互いが嫌でないなら、なんでもアリです。
でも、それだからこそ、質問者さまご自身が嫌なのか嫌ではないのか、それだけはハッキリさせなければいけません。「一般的」とか「普通」とかいう言葉に引きずられないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
貴重な大人のご意見だと思っています。

彼は高校生です。 御回答者さんから見れば、未熟な二人には、違いありません。
経済的に自立できていなければ、性行為はダメ・・・この言葉には、現実的な説得力があると思います。 やはり、万一妊娠しても、それを受け入れられる愛情関係と自分なりの適正年齢になってからのセックスがベターだと、頭の中では思っています。 ごく一般的に言うと、高校生の恋愛(?)って、特に将来を誓うわけではないし、卒業すれば、お互いにその後の展開はわからないものです。
一線を引いて、あまり深入りしない方が良いですね。
好奇心というか、成り行きで、局部の触り合いはしましたが・・・。

お礼日時:2012/04/22 21:08

やるのなら必ずコンドームを相手に着けさせましょう。



1回のHで妊娠することもあります。

妊娠すれば、高校を辞めなければなりません。

もしも、産むんだったら、あなたの責任で育てなければならないですよ。

あなたの手で、男性の生殖器の性感帯を刺激してあげれば、精液が「ピュー」と出てきます。

男にとって、このときが、一番の快感なのです。

「抜いて」=「精液を出させて」という意味です。

性感帯がわからなければ、彼に聞けば教えてくれます。

「どうしたらいいの?」って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A