プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。
彼氏と二年くらい交際しています。 最近、H的な事をするようになりました。 お互いの局部を、触り合ったりなど・・・。  最後の行為・・挿入は、「嫌だ」、と言いましたが、実際の所、はっきりとした、断り方に困っています。 
一般的に、高校程度でも、相手の好意の深さの証として、Hは、アリですか?

で、触り合っていると、彼から「抜いて」と言われます。 何の事だか、わからなかったのですが、
男子がいつもやっている事・・・と言う感じで理解したのですが、・・・みなさん、こんな事するの、
普通じゃないと、思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

高校生なら普通ですよ!


ただ嫌な場合はちゃんとはっきり、彼を傷つけないように断りましょう

ましてや初めての子ならセックスもしていないのに抜くお手伝いなんて抵抗ありますよね!

ゆっくりでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A