プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先日、ヤフーオークションで落札したUSBメモリをパソコンに接続したのですがデータを移動できなくて困っています。

データを移動しようとすると「この項目は見つかりませんでした。次の場所にはありません・・・」などと出てきて移動できません。
フォーマットをしてみても「windowsはフォーマットを完了できませんでした」と出てきてフォーマットもできませんでした。
プロパティを見てみると「使用領域:0バイト」「空き領域:0バイト」という感じです。

どのようにしたら使えるようになりますか?
初期不良でしょうか。

念のためオークションストアには上記の旨を連絡してあります。

ちなみにOSはwindows7です

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他のUSB端子に差し替える、他のPCにさして見る。


これでも正常に動かなかったら故障です。
購入したばかりなので初期不良になると思いますので、返品可交換に応じてもらえるはずです。

以前ネットで購入した格安SDカードで同じようなことがあり、返金してもらいました。
それ以来、有名メーカーものしか購入しないようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!