プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧友から「手書きの手紙」を貰いました。
「メール全盛」の時代に、切手を貼った「手書きの手紙」。
貰って悪い気はしなかったのですが、読んで少し気に成りました。

気に成った点は、手書きの手紙に、
「(^_^)、(^.^;、ヾ(~O~;) 、ヽ(~~~ )ノ、 ( ̄人 ̄)、(⌒ー⌒)ノ~~~、 (* ̄▽ ̄)ノ~~」
など、7箇所に『顔文字』が書かれていた点でした。
繰り返しですが、「手書きの手紙」です。
旧友は、「40代の男性(既婚)」です。
手紙の内容は、堅いモノでは無く、砕けた内容です。

★「そんなモノ、気にするな」
と思う方は、今回は、ご回答、見送って下さって結構です。
「反対」、「賛成」の率直な意見。
「中立」な意見、皆様の「思うところの回答」を、お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

42歳の女性です。



私が、友達から手紙を貰って、
手書きの顔文字満載だったら、
ちょっと引きますね、、、、。

我々の年代だと、
メールでも、少ししか使わない男性が多いように思います。

きっと、質問者さんに「自分の楽しいオーラ」を
伝えたかったんだろう、、、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有難う御座います。

ほぼ同年代の女性の御意見、参考に成りました。
正直、自分も「少し引いてしまった」のが現実です。

>「楽しいオーラ」を伝えたかった

「良い方」に考えるように致します。

お礼日時:2012/04/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!