アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールや手紙で(笑)やw 顔文字等を使わずに笑っている感じを表現する書き方を教えてください。
「そうだよねw」を顔文字を使わずに言いたいです。

目上の相手ではないので堅苦しい感じにはしたくないです。
顔文字がなかった頃の人たちはどうやって文章で感情表現をしていたんでしょうか

A 回答 (3件)

楽しかっただけなら


淡々としていませんか?
本当に 楽しかったです。
すごく 楽しかったです。
最初に何か 付けると変わりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!一言加えるだけで大分印象が変わるんですね

お礼日時:2017/07/07 07:23

有名なのは :-)


パソ通だと(^^)(^_^)(^o^)(^^)/などみな工夫してました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横向きの顔文字もあるんですね(゚Д゚)

お礼日時:2017/07/07 07:24

(笑)、(爆)、(汗)、(涙)みたいな漢字か、ふふふ、けろけろ、みたいな擬音語か、だったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

擬音語なんだか面白いですね
今度使ってみます

お礼日時:2017/07/07 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!