アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぞなぞです。わからなくて頭にきてます。

やめなさいと言っても食べてしまう料理はなーんだ。

です。助けてください!!

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



....よせ鍋?? (^_^;)
    • good
    • 0

雑煮も止まらない



気になって気になって一生懸命さがしてしまった。
これであってるのでしょうか?

参考URL:http://www.union-net.or.jp/cu-cap/syokumotu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、皆さん、どうもありがとうございました!!
正解は「よせ鍋」だということらしいです。
皆さんの回答、ホント楽しませてもらいました!!

お礼日時:2004/01/08 18:35

や明太子・・止めんたいこ

    • good
    • 0

知らんプリン?

    • good
    • 0

岡山名物、ままかり。

    • good
    • 0

「やめなさいと言っても食べている姿」を想像してみると…



ホットケーキ ?

ハズしたかな……(^^;
    • good
    • 0

#5さんのギリシャ料理に1票。


イタリアレストランもタベルナって名前の見せ多い
ですが?たしかギリシャ語でタベルナ=居酒屋

マテ貝・・・待て!

メロン・・・やめろん!
料理じゃないし・・・

メレンゲ・・・やめれんげ!
ちょっと料理?
    • good
    • 0

京都銘菓、「おたべ」?



いづれにしても7番さんに
ざぶとん、5枚!(笑えました)

・・で、正解、発表はいつか、あるのかな?
    • good
    • 0

やめなさい


  ↓
ヤミ鍋!?

そんなバカな!
    • good
    • 0

松茸・・・・・・待っとけ!



苦しい・・・・


みかん・・・・・いかん!

く、苦しい・・・


飲茶・・・・・やめちゃ・・・

ぐ、ぐるじ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!