アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

として、友達が多い、友達から慕われている というのがありますよね。
でも、わたしは、全く友達がいませんし、当然ながら慕われてなんかいません

ですから、彼女は当然ながら、
キスもデートもしたことありません。
みんな楽しい時間、俺は勉強してました。
どうしても海外で働きたいって夢があって…
それはそれは一生懸命でしたよ。
行った高校は頭がよくなくて、そんななか頑張らなくてはならなかった。
みんな勉強を全然しなくて、モチベーションを保つのは本当に大変だった。
学校についたとたんキモいって言われて殴られ、蹴られる
クラスの写真の俺のところだけ切り取られたりした
クラスのアンケートで一番キモいってなったこともあった
助けてくれるはずの先公が逆に加担してきたことも…

今でも母校をみると悲しみや憎しみが湧いてくる…

最近大学で知り合いに「えーっ?これまで彼女できなかったの?寂しいね」
「一生懸命がんばるものがなかったんじゃない」とか言われます。
でも、正直、高校時代が一番頑張った時ですし、いい高校行けていい友達がいて恋愛して容姿のこともなにも言われたことがない奴らにとやかく言われたくありません。
あなたたちとは苦労の度合いが全く違うんです。
どうせ陰では「キモい」「童貞野郎」「恋愛相手ではない」って思ってるくせに、自分は高校、大学でいい思いして俺の気持ちなんか分かりやしないのに…

こんな具合に、友達がいません。
作ろうと思っても、あの時の思い出が蘇ってきて…
どんなに清潔感を出しても、どんなに語学や読書をしても多分魅力的な男になることができないと思います。

でも、いつか、素晴らしい女性と結ばれたいと思っています。

どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

大学の知り合いに言われた件は気にしなくて良いと思います。

犬や猫のサカリではないのですから、
彼女の居る居ないだけで自分の価値を判断する事はありません。
要は中身の濃さです。
中身のない軽い恋愛なら興味を持つ価値はない、
それよりも、読書や学問の深遠さのほうがずっと魅力的だ、ぐらいで良いと思います。

その人の考え方や生き方は顔や態度に現れます。
年齢を重ねれば益々顕著に現れます。
読書によって得た事、考えた事は必ず魅力となって出てきます。
学生ならば真面目に勉強をした、という事もそうでしょう。
そうやって身に付き現れた仕草や態度、言葉使いは
付け焼き刃で身に付けた代物とはわけが違います。
女性への接し方もマニュアルで間に合わせたものとは違い、
「本物」が女性には伝わる事と思います。

今できる事は、
変えられない過去は忘れること。
今の自分を信じること。
明るく前向きに将来を見ること。
それしかありません。

やるべき基本的な事を見失わずにしっかりとできる。
これがいい男の条件だと思います。
    • 0

お辛い気持ちはお察ししますが、いい男の条件は『容姿外見』がかっこ良くイケていることです!!

特に女性から見た場合、恋愛対象となる絶対必要不可欠条件はルックスがイケメンでイケていることだからね!
中身や性格が一番大切とか言う女性もいますが絶対に120%ウソだからね。

どんなに中身を磨いたって女性は男性の見た目を一番重視しますから。
内面磨きなんて虚しいしムダです。

容姿見た目が良ければ簡単に彼女が出来ます!

恋愛は外見磨きからスタートだよ!
頑張ってください。
    • 0

ごめんなさい!

操作がわからなくって、同じことを続けてしまいました…(^_^;)
    • 0

良い男の条件ですか…(^-^; 僕も、憧れています。

個人的にですが、『度胸があり、風格が身についている事』だと思っています。(^_^)ノ

仕事柄、医師、大学の教授、講義など、お付き合いする方々の前で、萎縮してしまうことが多かったり、何百人の前で、お話しをしなければいけない事が有ります。

おそらく、途方ない数の方々に、マンツーマンでもおつきあいさせて頂きました。(>_<)

未だに、なれませんが、その中で、僕の考える格好良さを纏っている方々は、すべて、堂々として謙虚、度胸があり自分を持っておられる方々でした。_(._.)_

あまり、友達の多さなどは関係無さそうですよ! 
ただ、人望はあり、あまり、誰の事も悪く言われず、信頼されてはいるようです。(^-^;

しかも、同性にモテる事も無さそうです。 むしろ、尊敬されている反面、周りからは、いつか自分がその位置に…と、煙たがられています。 周りの反応に、分かっているにもかかわらず、飄々と、淡々としていて、自分にも、誰にも負けません。(^_^;)

要するに、 強いんですね。 逆境に。(^-^;
因みに、プライベートは、ほぼ、皆さん、笑えるほどです。
お子様だったり、オタクだったり、エロかったり何やかんや。

じゃなきゃ、バランスはとれないんでしょうね。
僕も、頑張ってコツコツ努力を積み重ねています。(^_^)ゞ

お互いに頑張りましょうね。 でも、一つアドバイスを!
文面から、いろいろ、イジメにあったり、さげすまれたりされたことがあるように思えましたが、その反動でしょうか? 少し、あなた自身も、相手を上から見たり、馬鹿にする傾向があるように思えます。

僕も、人のことは言えず、若い頃はそんなんばっかりでしたが、今、36になって、そんな事を考える時間がもったいない事に気づいています。(T_T) やるべきこと、考えるべきことはたっぷりですよ!

因みに、彼女は、タイミングです。
能力や、力が身に付くと、自然と周りがついてきます。ライオンもそう、ボスざるもそう。 人間もより良いDNAを残すべく、外見など関係なく、女性が選んで頂けるような男になりたいですね。

それまでは、映像で十分ですよ! 個人的には…(^_^;)
    • 0

良い男の条件ですか…(^-^; 僕も、憧れています。

個人的にですが、『度胸があり、風格が身についている事』だと思っています。(^_^)ノ

仕事柄、医師、大学の教授、講義など、お付き合いする方々の前で、萎縮してしまうことが多かったり、何百人の前で、お話しをしなければいけない事が有ります。

おそらく、途方ない数の方々に、マンツーマンでもおつきあいさせて頂きました。(>_<)

未だに、なれませんが、その中で、僕の考える格好良さを纏っている方々は、すべて、堂々として謙虚、度胸があり自分を持っておられる方々でした。_(._.)_

あまり、友達の多さなどは関係無さそうですよ! 
ただ、人望はあり、あまり、誰の事も悪く言われず、信頼されてはいるようです。(^-^;

しかも、同性にモテる事も無さそうです。 むしろ、尊敬されている反面、周りからは、いつか自分がその位置に…と、煙たがられています。 周りの反応に、分かっているにもかかわらず、飄々と、淡々としていて、自分にも、誰にも負けません。(^_^;)

要するに、 強いんですね。 逆境に。(^-^;
因みに、プライベートは、ほぼ、皆さん、笑えるほどです。
お子様だったり、オタクだったり、エロかったり何やかんや。

じゃなきゃ、バランスはとれないんでしょうね。
僕も、頑張ってコツコツ努力を積み重ねています。(^_^)ゞ

お互いに頑張りましょうね。 でも、一つアドバイスを!
文面から、いろいろ、イジメにあったり、さげすまれたりされたことがあるように思えましたが、その反動でしょうか? 少し、あなた自身も、相手を上から見たり、馬鹿にする傾向があるように思えます。

僕も、人のことは言えず、若い頃はそんなんばっかりでしたが、今、36になって、そんな事を考える時間がもったいない事に気づいています。(T_T) やるべきこと、考えるべきことはたっぷりですよ!

因みに、彼女は、タイミングです。
能力や、力が身に付くと、自然と周りがついてきます。ライオンもそう、ボスざるもそう。 人間もより良いDNAを残すべく、外見など関係なく、女性が選んで頂けるような男になりたいですね。

それまでは、映像で十分ですよ! 個人的には…(^_^;)
    • 0

元シビエト連邦空軍所属

いい男、というのか、違う表現で。

兎に角 欲を捨てる、相手のお手伝いしてもサラリと恩をきせない 自分は努力しても、

相手に求めない そうGive and takeじゃなく与えるのみです

それもサラリ笑顔で再会して有難うと言われても OK よかったね 位に留める

これで友人が劇的に増えるのじゃなく頭で考えず相手の身になって考えてあげる

献身的な心が必要です

上記の事は特に異性にはカルチャーショックを与えるくらい精神に働きかけますよ?

自分の時間を犠牲にしても満足感は得られるでしょう

そこに本質と意図があるんです、時間かかりますが欲を捨てれるようにできるでしょうか?

当然 同性には敵が多くはなるでしょうが。

変われるようがんばって
    • 0

通りすがりで失礼します。

私は女性です。それなりに恋愛経験もしてきました。
私の学生時代にも、チェリーだ処女だのという枠組で推し量る風潮はありましたね。

私の場合、彼氏が出来たのは二十歳過ぎてからで、世間的には遅かったですし、
もちろん体の関係も、二十歳過ぎてからの彼が初めてでした。

今30代に突入しています。

振り返ると、当時の若い時は、周囲は経験がどうしたこうしたと夢中になっていましたが、
所詮、ガキのエロ。
テクニックがあるわけでも、そこに愛があるわけでもなんでもない、汗と摩擦と衝動だけの
ものが多かったと思います。

良いんじゃないですか?言わせておけば。
摩擦に浮かれたガキには、ちょうどいい遊びなんだと思います。

僭越ながら、アドバイスするとすれば、文面を拝察するかぎり、コンプレックスに縛られているように思います。
勉強を頑張ってこられたという反面、陰での悪口を気にされている点、ご自身の容姿や経験に関して
コンプレックスを抱かれているんだなと感じました。

女性は、コンプレックスを抱えている男性は好みません。
むしろ、自信に溢れている男性に魅力を感じます。

読書家>読書家で知識豊富>色々教えてくれるスマートな男性
語学が堪能>色々な国の人と喋れる彼>海外旅行でエスコートしてくれる彼

といった具合に、相手の女性に関わるインテリジェンスなら、惹かれる女性も
出てくると思いますよ?

ちなみに恋愛は

顔より顔つき
容姿より身だしなみ
経験より思いやり

だと思います。
それを分からない周囲は気にせず、精進されたほうが良いですよ。

世の中、色々な女性がいます。
良い出会いがあると思いますよ?
    • 0

͂悤B

>łA‚Af炵ƌ΂ꂽƎvĂ܂B
>ǂ΂łH

f炵ƌ΂ꂽB
jȂANł»vB

uAǂΑf炵ƌ΂邩v
ƍl̂́A߂悤B
Ƒ؂ȂƂ͂B

Ƃ΁A
uǂɁAjȂȁ[v
ƂCY킹Ă鏗쩂āAȂ͖͂괂邾낤B