プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の海外アーティストで、バンドではなく、1人でバイオリンやギターなどを演奏する人を探しています。
自分が聞いた曲は、始めはバイオリンのピチカートから始まり、段々と色んな楽器の音や男性のボーカルがかぶさってくるものでした。
ピンとくる人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず思いついた方2人を。



○OWEN PALLETT(FINAL FANTASY名義の作品もあります)
ギターは演奏しないかも。

○ANDREW BIRD
こちらはギターも演奏するようです。

動画サイトでチェックしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞いてみましたがどちらも違いました(T ^ T)
でもとっても素敵なアーティストを教えてくださってありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2012/05/03 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!