プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭でハートの石をみつけて、写真に撮ったんですけど、今、その写真に入れる文字を考えてて、英語でないかなーって。

かわいい告白台詞とか、そんなのがいいなーっておもってます。

短文がいいかな。

いろいろあってすみません!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

Melt my heart of stone!

    • good
    • 2

crazy for you


あんたに夢中・首ったけ

昔「グルーピー」という外国バンドの熱狂的ファンの女性軍団がおったのじゃが、
これを耳元でささやくと一発で聞くらしい・・・と過去のロック雑誌に載っておった
    • good
    • 0

It cannot make a living, unless you are.



あなたがいないと生きていけない。


こんなのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!