プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝リブレットPAL5080TNKWのディスプレイドライバが無く困ってます。リカバリディスクを無くしてる
のでOEMWindowsXPSP2をインストールして残りグラフィックドライバのみない状態なんですが@@
ATIのRadeonMobilityではありますがATIからのドライバはすべて不可のようなのでネットで探しても
海外にRADEON WINDOWSXP OMEGA/PLUTONIUM DRIVERS X1.0.71 というドライバが以前は
あったみたいですが、どうも今は無い様子なので・・・
どなたか情報お持ちの方がいればよろしくお願い致します。

スペック情報  http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/libretto/02 …

A 回答 (5件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3342820.html
この回答を参考してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 15:28

下記は試されましたか?


Dynabook.com Libretto L5 ディスプレイドライバのアップデートについて
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dpl …

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 15:25

つい数日前に同じような質問に回答しました。


以下を試してみて下さい。

古い(Xシリーズ以前?)MOBILIT系のドライバーは各PC販売メーカーが提供する事になっていた為、AMD(ATI)のサイトには無いのではないかと思います。

なので、互換ドライバーのOMEGAドライバで対応出来ないか試してみて下さい。

参考(OMEGAドライバのサイト):
http://www.omegadrivers.net/index.php?option=com
※下の「Windows XP/2k (1)」をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 15:25

http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm
ここで検索してみました


http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dpl …

ここなんてどうですか?

違ってたらすみません・・自身はないです

参考URL:http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のサイトより、3分割されたファイルをすべてダウンロードし、実行すると
いけました!。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 15:31

ディスプレイドライバー、グラフィックドライバ、どちら?


と思うのですが、グラフィックですよね?
ノートパソコンのようですので。この辺、しっかり明記して頂いた方がよろしいかと思います。

グラボドライバですが、ウィンドウズの更新サイトに行って、カスタム検索したら最新のドライバでてこないでしょうか?
当方のは結構前のですが、カスタムで検索したらしっかりグラボのドライバが検索されており、インストールすることができます。

ディスプレイの方でしたら、わかりません。お役に立てず申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね書き方雑すぎました・・。
一応グラボのドライバでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!