アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛媛県内から熊本市内への 最短で行く方法 教えてください
 車で行きます 空路以外で 船はOKです
 出発時間等 細かく 問いません
 宜しく御願いします

A 回答 (2件)

八幡浜からフェリーで臼杵へ行き、国道57号線へ向かい、57号線を西へ向かうと熊本市に入ります。


 八幡浜-(フェリー)-臼杵-犬飼-竹田-阿蘇-熊本

フェリー代が高いというなら、三崎と佐賀関を結ぶ九四フェリーを使うとよろしいかと思います。
 三崎-(フェリー)-佐賀関-大分-犬飼-竹田-阿蘇-熊本
の順になります。

宇和島運輸フェリー
http://www.uwajimaunyu.co.jp/

国道九四フェリー
http://www.koku94.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/08 18:32

八幡浜ー別府 (宇和島運輸フェリー)


別府ー鳥栖ー熊本 (大分自動車道・九州自動車道)

料金・時間とも上記のルートが最短かなと思います。
(一般道を通ればもっと安いでしょうね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!