アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、小学校6年生です。私は、太鼓教室に行きたいのですが、どこにあるのかが分からなくて・・・。私が住んでいる場所は山梨県甲府市の玉諸地区に住んでいます。誰か太鼓教室を知っている人教えてください。

A 回答 (3件)

ちょっとお家からは遠いですが、ご両親に送っていただけるなら、甲斐市のラザウォークの隣にある日本航空学園の中に「JAA太鼓アカデミー」という教室があります。

小学生から一般の大人まで練習に来ていますが、昨年日本太鼓協会主催の「和太鼓日本一決定戦」で優勝した日本航空高校の太鼓隊と一緒に練習して、山梨県内の色々なイベントで演奏の機会があります。

http://www.jaazaidan.or.jp/project/artculture.html
ここに案内と連絡先があります。ご両親と一緒に見てみてください。
    • good
    • 1

mokehuno さん 初めまして!



私は 東京で和太鼓を やっている者です。
以下の[全日本太鼓連盟]にアクセスし、
支部・加盟団体から[加盟団体]をクリックして下さい。

どうしても近くに無いようでしたら、登録団体の一つに
問い合わせてみては如何でしょうか?

http://www.nippon-taiko.or.jp/

参考URL:http://www.nippon-taiko.or.jp/
    • good
    • 0

ちょっと調べてみました。



「天野宣音楽事務所」というところで、子供向けの太鼓教室をやっているようですよ。

山梨県 甲府市 中央 2-9-19
055-232-3312
http://senamano.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速お父さんと、お母さんに、聞いて見ます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!