プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、私の学校は、奈良・京都に修学旅行に行きます!!
そこで、東大寺二月堂・三月堂のことについて知りたいです。
出来れば建てた人とか・・・・・・・


あと、奈良か京都のお寺、名所なども教えてもらえると助かります。

急いでいるので早くお願いします!

A 回答 (3件)

最近の修学旅行だと必ずと言っていいほどある


「事前学習」だよね、どう考えても。

「自分で調べる」ことに意味があるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
「自分で調べる」ことに意味がある。
私もがんばってみます!!

お礼日時:2012/05/12 19:18

建てた人



 宮大工


教科書に色々載ってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にしてみます

お礼日時:2012/05/14 18:37

> 急いでいるので早くお願いします!



意地悪で言っているのではなくて、まず、WEB 検索してごらん。
そうすると、ここへ質問を立てる時間も、回答が付く時間も待たずに、
自分だけで解決できることもあるから。

とりあえず、下記を参考にどうぞ。

http://www.todaiji.or.jp/

http://www.todaiji.or.jp/contents/history/

http://kanko.city.kyoto.lg.jp/

http://www.kyotokanko.com/

http://narashikanko.or.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずは自分で調べてみます!!

お礼日時:2012/05/18 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!