プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、他に方法が見つからなかったものでここで質問させてください。
兵庫県三木市の、三木サティか、その周辺(サティから歩いていける範囲内)で、鞄の修理をしてくれるところを探しています。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三木市と言えば、靴のひらきがあったのでは?

この回答への補足

あるんでしょうかね…ひらきのサイトに三木支店は見当たりませんでしたが…少なくとも三木サティ周辺にはないみたいです。

補足日時:2004/01/11 10:35
    • good
    • 0

一件のヒットがありましたが、そこでは駄目なのですか?

この回答への補足

ジャスコですよね?三木サティ周辺がいいんです。時間が限られているので

補足日時:2004/01/11 10:31
    • good
    • 0

インターネットタウンページで調べたらどうです?

この回答への補足

調べました

補足日時:2004/01/11 01:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!