アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳をお願いします・・・。

風ノ旅ビトという協力プレイのゲームをした後のメールのやりとりです。

相手「how do you get to top after surfing?
i always land on bottom.」
・これは、どうやってサーフィンの後に頂上にいくの?私はよく底に着地してしまう、という意味でしょうか。

サーフィンというのは、ゲーム内で砂の坂道を滑り降るところがあるのでわかるのですが、
訊かれていることがいまいちはっきりとしません。

私「umm I don't know..」

相手「oh well thanks
anyway」
・これは、あー,まあとにかくありがとう、という意味でしょうか。
anyway単体で「とにかく」を意味するのですか?oh well thanksはタイトルに、anywayは本文に書いてありましたので。

あと、who did thatとは、あれをやったのは誰?という意味でしょうか。

回答お願いします・・・。

A 回答 (1件)

相手「how do you get to top after surfing?

i always land on bottom.」
・これは、どうやってサーフィンの後に頂上にいくの?私はよく底に着地してしまう、という意味でしょうか。

そうです。

サーフィンというのは、ゲーム内で砂の坂道を滑り降るところがあるのでわかるのですが、
訊かれていることがいまいちはっきりとしません。

私「umm I don't know..」

相手「oh well thanks
anyway」
・これは、あー,まあとにかくありがとう、という意味でしょうか。
anyway単体で「とにかく」を意味するのですか?oh well thanksはタイトルに、anywayは本文に書いてありましたので。

その通り。

あと、who did thatとは、あれをやったのは誰?という意味でしょうか。

ご賢察通り。
サーフィンのやり方を詳しく教えてあげてはどうですか。
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます!(^O^*)わかりました、サーフィンのやり方を教えてきます