プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春同じバレーボールサークルの仲間が卒業&就職します。
皆で送別会と記念品を企画してますが,あまりアイデアが浮かびません。
1人約2000円位の予算です(男女2人います)
貰って嬉しい物や心に残る記念品やイベントを教えて下さい。

A 回答 (3件)

バレーボールにちなんだものはどうでしょう?


例えばバレーボールにみんなで寄せ書きをするとか。
あとは、写真入り写真たてとか。
私は先日先輩が卒業された時、応援団なのでミニ団旗と写真たて、色紙に先輩の今までの写真を切り抜いてデコレーションしたものを贈りました。
とても喜んでもらえましたよ。
ただ、重いものとか大きすぎるものは持って帰るのに困るって言われてましたけど;
参考になるといいのですが。
    • good
    • 0

写真立てや、置時計などずっと残るものが良いと思います。

私も卒業する時にみんなの似顔絵の入ったマグカップをもらって今でも大切にしてます☆
またみんなで寄せ書きした色紙などを贈るのも
心がこもってて、すごくうれしいと思いますよ。
    • good
    • 0

ボールペンや、万年筆、図書券などいいと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!