海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は20代の女性です。

数人の友達とショッピングに行きました。
その中に今私が気になっている男性もいました。

そのショッピングの際にちょこちょこ彼が私の元へ来て、
「これいいよねー」とか
「これどーよ?」
っといった感じで近づいてきて、2人で盛り上がり、一緒に並んでゆっくり見て回ったりしてなんだか本当のデートをしているみたいでドキドキしました。

ある商品を2人とも気に入り、それを分け合おうということになり、購入しました。
(同じものが何個か入ってるものだったので1人で買うと多いので分けることに。)
なのでお揃いのものを買ってしまったことになります。
これもちょっと嬉しいです。

それと、ショッピングの合間に軽食を取ったのですが、そこがセルフサービスがあるとこでした。
食べ物とドリンクを取りに行く時も一緒にいて、「これもいいね、あれもいいね」と会話しながらで、私たちは周りからみればカップルかと間違えられるかも?というようなテンションでした。

…こうした些細なことでも嬉しくなってしまった私ですが、
これって彼は私に対して友達と思って接しているのか、恋愛感情を持ってくれての行動なのか、イマイチはっきりしません。
男性の方、どちらだと思われますか?
こういうのは人それぞれなので、ハッキリこうだとは結論づけられないかと思いますが、ちょっと気になっているのでご意見を伺いたいです。

@彼は割りとクールなタイプです。
軽い人ではありません。
少しシャイな所もあります。

A 回答 (3件)

デートみたいなドキドキ感は彼も感じたんじゃないですかね

恋愛感情まで発展してなくても、付き合ったら楽しいだろうなとか、そんな感情を持つ事だってありえますし。

私も今の彼は友達でお互い恋愛感情でなかったはずなんですが、2人で遊んだ時に意識したそうです。 最初は友達感覚だったそうですが、遊ぶ機会も増えて行く度、自宅で私に合わせて何着ようか迷ってるとか、寝坊しないように気にしすぎちゃうとか、観光地の神社の参道が坂道で歩きにくくて私の荷物を持って手引っ張ってくれた時に完全に恋愛モードになったと言ってました。

その前から完全にカップルだと思われてはいたようで、観光地にいたオバサンが「優しい彼氏だね」と言ってたら「でしょう?」とか。
今度は2人で出掛けてみられては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

絶対イクきゃない!

何か理由を付けて会うんですね。。
きっと、彼も同じような事を考えていると思うなーー。

本当は彼から来ないとね。。。

美術館、博物館、映画館などで「行きたいんだけど一人だと心細いんですが付き合って頂けませんか」とお願いして見る。

後は、、彼に脈があれば進展すると思います。

ガンバネ。。。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、男性です

なんかキラキラしてますね、仰ることがその通りで一緒にショッピングにいった一人だったら

『なんか、いい雰囲気じゃない?』とか言っちゃいそうです

自分は、慎重派なので友人に彼(彼女)の情報を聞きますね

例えば彼氏・彼女がいるかどうか?単刀直入に自分をどう思ってるか?

その辺を探って行動を起こします。。。

友人を捕まえて外堀から埋めてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼