dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナック菓子、インスタントラーメン、ハンバーガー等の所謂ジャンクフードの中で、一番身体に悪影響を与えると考えられるものは何でしょうか?
(長期間食べ続けた場合の症状などもありましたら教えてください)

A 回答 (3件)

炭水化物を油で揚げるとアクリルアミドという物質が生成されます。

アクリルアミドは発がん性があると言われていますね。スナック菓子を長期間食べるとガンになる可能性があるということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません!

お礼日時:2012/06/04 16:10

ポテチでしょうか?


油で揚げている上に塩味です。
高血圧・中性脂肪の上昇に繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません!

お礼日時:2012/06/04 16:04

その人の体質にもよりますが。


スナック菓子→塩分過多、ハイカロリー→高血圧
ハンバーガー→中性脂肪、ハイカロリー→心筋梗塞
インスタントラーメン→(お湯を使うことによる)環境ホルモン→精子減少

どれが一番悪いかは受け手の印象次第だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません!

お礼日時:2012/06/04 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!