アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中何も食べないとどうなりますか?
私は最近体調が悪くてほとんど何も食べていないので、
体にどのような影響が出るのか教えてほしいです。

A 回答 (5件)

1日だけでしたらそこまで大きな問題にはならないと思います。

(でも体内のブドウ糖の蓄えがなくなっていくので集中するのが困難になったり、低血糖でふらつきや発汗が起こることはあるかとおもいますが)しかし、その生活をずっと続けるのはわかっているとは思いますがよくありません。長くて1週間くらいで餓死すると思います。体調が悪くて食べ物を口にするのが辛いと言うことなら普通に病院に行くことを進めます。お大事になさってください。
    • good
    • 1

エネルギーを多く消費して食べなければ、血糖値が下がって思考が鈍り、汗が出て、起きているのが辛くなり、酷いと手足が痺れてきます。

    • good
    • 1

なんともありません。

σ(^_^)経験者
お腹の調子が悪い時があって、その日一日絶食したら翌日は調子よくなりましたよ。食欲も復活。
    • good
    • 1

腹が減る

    • good
    • 1

肌が敏感な人は1日食べないだけでも肌荒れすると思います。

2日3日食べないとなると体がだるくなったり作業に集中出来なくなったりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!